こんばんは!

{3BA33C5C-7543-4578-9AEC-E2E1BAFF450B:01}

ユーキです!


{19494933-59C8-4199-B51B-AD0743FE7A4C:01}


ホワイトデーに行われる!

男祭りのロゴを今回は!

なんと‼︎
僕ユーキがデザインをさせていただきました!



このロゴが入ったTシャツが男祭り当日発売される⁉︎…と思いますのでお見逃しなく(๑•̀д•́๑)
















-----------



東日本大震災が発生してから4年が経ちました。

決して忘れる事のない出来事。

今でもまだ復興が進まず、大変な思いをされている方が沢山いることを、朝のテレビで感じました。



いま、こうして生活できていることに感謝し、自分たち超特急にできることを一生懸命やり続けて、力に繋がるよう頑張りたいと思います!



被災地の一日も早い復興を心より願っています。


ユーキ