ドジっこんばんは(*^^*)

{0330AF08-81C2-4BD3-B9BA-AB9118AA515F:01}



ユーキです!

昨日は、愛知でイベントでした!

「イケメン☆ナゴヤ2015~新章~」に出演させていただきました!



BOYS AND MENさんと共演させていただいたのですが
皆さん男の魅力をかなり感じました!

ユースケちゃんが、もう心撃ち抜かれちゃいました♡

ステージの上であんなにオーバーヒートするのは久しぶりにみたな(ヽ´ω`)


完璧にゆうちゃむさん推しですねあれは…



コラボ企画をやったのですが、テーマは「卒業式での告白」での、水野勝さんと田中俊介さんの時の、空気をガラッと変える、空気感と雰囲気は見入るほど凄かったです!
それにかっこよすぎでした!!


舞台袖では優しく、ステージの上では胸の中に宿る熱さを感じました(๑•̀д•́๑)


ボイメンファミリーの皆さんもなんかよくわからないけど楽しかったと思っていただけたら嬉しい限りです
久しぶりの8号車さんとのライブ!!

本当に!ほんまに!マジで!

楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


ボイメンファミリーの皆さんもペンライト振ったりしてくださってすごく嬉しかったです!


やっぱ何よりステージの上に上がって、8号車さんの顔を見た時はものすごくやる気が燃え上がりましたね!

{61CF673D-8229-4E57-A680-39CB6A2DD9CB:01}



このライブの様子はメ~テレ「BOMBER-E」にて放送されますので!
チェックしてくださいね!



名古屋の8号車のみんな元気凄かった!!


でも次来るときはもっと元気なんだろうなぁ~…なんて期待しちゃっております♪




最近8号車のみんなとお話ができてないから、今どんなことしているのか・流行っていること・思っていることとかが知りたいなと思うこの頃です!


なので今は自分のMy LIFEについて少しお話しようかな(。・ω・。)


朝起きたらテレビを付けていつも自分の一日が始まります!

超特急のホールツアーに向けてのリハだったりで日中は動いて帰ってきたら、録画してあるアニメとバラエティー番組を見て過ごしています!


今録画している番組は
「東京喰種√A」
「七つの大罪」
「寄生獣」

バラエティー番組は
「めちゃ×2イケてるッ!」
「ゴッドタン」
「しゃべくり007」

です!

喰種の中の一番好きなキャラクターは
「金木 研」…なんですけどみんな好きなDDってやつです!笑
 
「有馬貴将」が謎が多くて、かっこよくて気になって仕方ない(๑•̀д•́๑)

七つの大罪ではメリオダスとギルサンダーがやばいですね♪

でもそんな中バンがマジで男気が半端なく好きです!



さっきから中々一つに絞れない。笑


寄生獣はミギーさんです♪


近々「化物語」をみたいなと思います♪






この前の連続画像は「こんばんは」が正解でした♪

伝わってたから嬉しかった٩꒰。•◡•。꒱۶

次回もお楽しみに♪

  



DISH//のRYUJI
M!LKの山崎悠稀
卒業おめでとう!

RYUJIパセインが金髪にしたとか⁉︎…


早くこの目で確かめてみたいですね(。-∀-。)♪


いやぁこんな感じで、どんどん仲間たちが羽ばたいていくんだなって、成人を越えてからひしひしと感じるようになりましたね


↑お前誰だよヾ(=д= ;)って感じですが、子の成長を見守る親の気持ちってヤツな気がします!




それでは

ドジっ子Seeユーキっちゃ

{C1EC16AD-AFBE-47E3-BDC2-2712D9F179F1:01}

新作のサクラフラペチーノに絵を描いてくれました♪

かなり嬉しかった♡


ちゃんちゃん