ひゃっほーい



{0596D41C-6F37-46CA-811E-98F6A7E8D448:01}


今日は空が泣いてたねーー


あっ

雨が降ってたってことね


雨は濡れるし嫌いだけど
かなりの花粉症の僕には嬉しかったりします

鼻に薬やってもなかなかしぶといですね


もうつらい


まー話したいことは花粉症のことじゃなくて
傘のことなの


いまの時代って

なんでもデジタルな世の中でしょ?


なんかどっかで聞いたことあるフレーズだけど笑


そんなデジタルだらけの世の中で楽に生活できてるわけだけど

傘ってさ凄いアナログじゃない?

これリョウガに言われて
あー確かにそうだなって思ったんだよね


月日が経つごとに物は進化してるのに

傘って昔から進化しない


さしてると片手ふさがるし、やんでも持ってなきゃいけないし


だからってじゃあデジタル化したらどうなるの?

って言われると

自分の頭上に浮かすとかしか思いつかないし笑

しかもデジタルとかの問題じゃない
重力に逆らうことなんて無理


結果傘はこれから先もずっとあの形のまま

雨の日に愛される物なのだろうなと


傘さんいつもありがとうございます







えー

前説?長くなりましたが

昨日はイケメン☆ナゴヤ2015に出させて頂きました



久しぶりのLIVEということで
なんか変な緊張感があるなか挑みましたが


僕たちよりも多い11人のBOYS AND MENさん達のおかげで
たくさん笑わさせてもらいました笑

全員のキャラが濃くてついていけないしトークは面白いし

イケメンだし背高いし


もうステージに一緒にあがるのが嫌だったぐらい

けど昨日のおかげで
ボイメンさんと仲良くなれたので良かったです



お世話になってるメーテレさん
本当にありがとうございましたっっ


来てくれた8号車の皆さんもありがとうございます

久しぶりだったけどたくさんの笑顔見れて安心しました



{E51608D4-36D1-492E-9FEB-B2C14890B03F:01}



それでは

明日も笑顔で頑張りましょう



{864E042F-7ABD-4A6C-A5A0-0E0EF065A169:01}



おしまい





150309 Beauty.

TakuPhoneからの投稿