こんばんやで!

7号車末っ子担当
イメージカラーは純白の...

{31884BB5-2196-4AC8-B303-C994C8BE784B:01}



タカシやで!




昨日のブログに沢山のコメントをくれてありがとう!

皆さんからのコメント、
めちゃくちゃ嬉しかった。

支えてあげられたらって思ってるのに
俺はまだまだ8号車に支えられてばかりだなって感じた。


やから、少しずつでも、ライブやブログなどで
8号車への感謝を伝えていきたい。



タカシやでは高校生では無くなってしまったけど、
超特急の末っ子担当としてこれからも
8号車と夢を追い続けていきたいな☆


改めて、2015年も超特急を
そしてタカシをよろしくお願いしますっ☆彡





今日はイケメン☆ナゴヤの3部に
出演させて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))



乗車←(ライブに参加する意)
してくれた8号車の皆!

そしてボイメンファミリーの皆様!
ありがとうございますm(_ _)m

そしてメ~テレさんもありがとうございますm(_ _)m




学校を卒業してから初のイベントやったんやけど、
凄く楽しんでライブができました!



皆を満足させれたかな?



今日のセットリストは、

Gravitation

MC

Billion Beats

Believe×Believe


やったで‼︎

曲数は少なかったけれど、
これが超特急なんやで!

と言うにはふさわしいセトリになったのでは
無いでしょうか?




そしてライブ前にやらせて頂いた
BOYS AND MENさんとのコラボ企画も
楽しかったです(≧∇≦)




僕は卒業式で告白と言う設定で、
シチュエーション告白企画の方に
参加させて頂きました!


{787F5770-F34E-4C13-9013-6B3CE3817B28:01}



でも勝さんと俊介さんのシチュエーション告白が
もうホンマにその様なドラマを
観ているんやないかな?と思うくらい
リアルやったのでビックリしました(*^o^*)




BOYS AND MENさんはホンマに
意外と元気な方いっぱいで驚きました‼︎


プロフィールでは凄いクールな感じやのに、
ライブでは凄い元気やの!


特に豊さんが1番ビックリしました!






もーう、ボイメンの皆さん
大好きなタイプのギャップ!




要するにギャップ萌えってやつに陥りました(笑)







そんなギャップが凄いBOYS AND MENさんと
写真を撮らせて頂きました‼︎

{2EC093EA-E526-4FFD-91E6-D64ED70E9FDB:01}




もう皆さんライブもかっこよすぎでした(≧∇≦)


ライブ終わって疲れていると思うのに
僕らのライブ中、袖で見守ってくれていたりして!


本当にありがとうございました!
{DE84BBD2-1244-4497-900A-0A57E0AEB2D3:01}


CDも頂きましたので聴かせていただきます(o^^o)



これでタカシやでもボイメンファミリーや♡
(ボイメンファミリーの皆様僕は今調子にのってます。すいませんm(_ _)m)




よしっ!明日も頑張るでっ!!


皆も頑張ろうな☆


それでは、また書くで(^ω^)




PS.あ、自宅に前ビンゴ大会で当てた米沢牛届いた♡

{FD37397D-A9E0-44F0-85D9-D06E1E6A72BB:01}

家族と贅沢な時間を過ごせました(^O^)



以上、
本田圭佑さんのモノマネを
やりたいタカシやででした(笑)



{D29F8D3D-B1B4-4F98-AD80-428F34CD1409:01}


さらにPS.M!LKの山崎悠稀と、
DISH//のRYUJI卒業おめでとう!


RYUJIは同じく高校卒業!
お互い頑張っていこうな☆



おおきに☆しーゆー

7号車が8号車に投稿(((o(*゚▽゚*)o)))
タカシ☆彡