どじっ

{CA194A23-6880-4217-B3FD-149701793329:01}

{81EF3C9F-EDE9-4F43-8B3C-FAB74F90399B:01}

{FE76E051-F354-4DDD-B16A-9D864A12657A:01}

{57B3D954-DBCA-42E5-B0CB-3A0573C8A894:01}

{2756AF99-349A-4B99-8EC6-D06B68DE037A:01}


伝わったかな?笑


最近ユースケの影響も受け「金曜日のおはよう」という歌をリピートしまくっています(。-∀-。)


あの曲は聴いててすごく元気でます♪

その動画のエピソードもかなりグットでした(*ノv`)b 
あんなトキメキいいなぁ~なんてつい思っちゃいましたね(*´ω`*)










そして!!









卒業した皆さんおめでとうございます!!



888888
(((o(*゚▽゚*)o)))



超特急タカシも高校を卒業しました。




えぇ…
超特急から高校生は消えました!


そういう意味で本当に大人超特急となりました!


これからもっともっとたくましくなっていけるように、そして馬鹿騒ぎしていけるようなグループになっていきたいな♪




卒業生皆さん今までの高校生活のエピソード色々あっタカシと思いますが、全てをバネにもっと楽しい人生を超特急と送っていきましょう!


ちなみにタカシは卒業生の答辞の言葉を言っている時に感動してグッときたそうです!



自分は卒業式の一人一人の名前を担任の先生が読み上げていく一人目で、まさかの先生が先に泣いてしまい、せんせぇ~(*T_T*) って自分も号泣したのを覚えています。


という訳で

明日は愛知でイベントがあります!

イケメン☆ナゴヤ2015~新章~

出演は「BOYS AND MEN」さん


行ってくるでござるよ!


それではまたね!


ドジっ子Seeユーキっちゃ


{57490F52-BAA1-466F-AA18-9AF1C05C2F4A:01}