こーんばんは!



カイです(`・ω・´)



{676CE13D-55E9-4150-AC03-6E4503FEE4CD:01}

汗だくで申し訳ない走る人



今日もツアーに向けて!




かなり全体像がみえてきた。

あと一息がんばりましょう!





と、自分に言い聞かせる。(笑)








焦って怪我したり、

体調崩したりしないように。







みんなもライブ当日体調悪いとかナシな。












ユースケのブログに載ってたやつ!


フレームに収まるためにめっちゃ頑張って急いで着替えたから

パンツめっちゃ下がってる。(笑)

ほぼ穿いてないじゃん。



どんだけ腰パンなの、、、俺。













自撮りしようとカメラ開いたら。



{84A291FC-DFCA-46EC-A9D3-68DA56E3B2F7:01}

なんかいた(笑)



本当はもっと変顔してたんですけどね、、、

(笑)















そういえばユースケがリハで踊ってるときに言ってた言葉に妙にツボった(´・_・`)



内容はセトリのネタバレになってしまうから

書けないけど、




最高だったな。。。







ぜひみんなにもその場にいてほしかった。( ̄▽ ̄)















ポケモンね、

すごくいいかんじよ。





今はライコウをゲットしようと奮闘中。


色々ゲットするための準備が面倒だったから
後回しにしてたんだけど、

頑張ってみようかと。



こい!めざめるパワーこおりタイプ!













それじゃあ家に帰ります。



電車の中で赤ちゃんとめっちゃ目が合って癒されたカイでした。





\おやすみ/





チャオ



YOLO




最近ある曲にどハマりしてずっとリピートしてる。

歌詞も好きだし、音も好きだし。



こんな風に英語で歌えたらカッコいいよな~って思う(`・ω・´)