こんばんやで!
{1C8AC1EF-2412-4130-AB8A-2166C2D87CB2:01}


近っ!(笑)近すぎタカシやで!



今日は、久しぶりの大阪
そして久しぶりの学校やった(≧∇≦)





なので髪の毛を...


{D7CAF116-0DCE-4FE9-A6F8-35ACF4DD5177:01}

{F8DDE32A-EF30-4865-9651-65CD5CA60951:01}



黒くしました~。



茶色のは地毛の色やけど(笑)

まあ卒業するまでの辛抱やね(^_^;)





今日も大阪の空は、快晴
最高気温13℃

ちょっと肌寒く感じてる(°_°)


天気予報を見ると今日の東京は、
17.5℃まで上がったとか…




暖かいから桜咲きそう(o^^o)




ちなみに学校では綺麗な梅の花が咲いてました!

咲いた花を見ると、春が近づいてるなって
感じるねんな~☆



でも今年は咲いた花を見ると
ちょっと寂しく感じる。






そう卒業式へのカウントダウンが...



うーん   寂しい(^^;;


でもこんな気持ちになってないで
残りの学校生活も楽しまないと!



だって寂しがってるばかりじゃ
絶対損してしまうし、



やから今この時を楽しむべきやし
やっぱり学校を卒業する事って人生において
凄い大きな事やと思うから。



やからめちゃくちゃ友達と喋ってるで(^ω^)

今年卒業生の8号車!
残りの学校生活も悔いなく過ごしていこうな!




 ・そしてもう卒業した8号車!
ホンマにおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
俺より先に卒業したから少し先輩やね(笑)





・今年受験生の8号車は手応えはどうやったかな?
合格しています様に~(^人^)

・もうすぐ受験だという8号車もしっかり
手応えを残せる様にラストスパート
突っ走っていけますように!




・それといつも空を見てくれている8号車!
いつも見てくれてありがとう。
俺は空を見上げてると嫌な事とかも
すっきり忘れられるねんな(*^◯^*)

やからこれからも
そういう気持ちを少しでも多くの8号車と一緒に
共有出来たら嬉しいなぁ☆彡





PS.
灯りをつけましょボンボリに~♬

昨日は、ひな祭りでした(o^^o)
女性8号車の皆、おめでとうやねm(_ _)m


{51A34984-9713-4476-9D71-5D9170B896A0:01}

手を伸ばせば、届きそうだ。




それでは、おおきに☆しーゆー

{E169405D-AE6B-45A3-9097-B70FF3500D27:01}

{A28B69E0-E769-4EF9-8034-1C054CD3E7B0:01}

今日は写真いっぱいや☆



7号車が8号車に投稿( ̄▽ ̄)
タカシ☆彡