今日って3/3じゃん?


コメントにあったけどリョウガの日らしいじゃん?











なにそれ(^o^)






俺の日って何?(^o^)




まぁ月と日が号車なのはわかるけど

俺の何の日なの?(^o^)






教えて8号車(^o^)




まぁ、もうあと1時間半くらいで終わるんですけどね\(^o^)/




まぁ、とりあえず

なんか特別な日って事ですね。

つまり、私が特別な事をやらなければいけない日と。



と、いうことなので

どうぞこちらをご覧ください。






ガリガリ担当の危機☆

でもまぁ明日の朝には54kgに戻ってます(^o^)






っていうか

さっきから感じているのですが

なんですか?その


てめぇ2日に1回ペースじゃねぇのかこら


みたいな顔は(^o^)





私、昔から3日に1回更新でしたよ?(^o^)





 









はい。

さーせん(^o^)






ティアラのご飯動画も載せるから許して(^o^)









さぁさぁ

特別感がすごくなってきた所で…



っていっても

皆さんまだ足りない物がありますよね









断腸の思いで自撮りしましたよ…













ほらよ


{D31C1ABF-AA4F-481F-A1B6-255270ABC233:01}
















冗談です






どうぞ







{9BA1A2CF-29F9-4235-8F71-C0BCE08EB397:01}

















二重トラップです



はいよ


{50FFD55A-CE11-4F76-85B9-4E86D3A0DC0F:01}








さて!!!!!

食後のデザート食べよ!!!!

いちご!!!!!!!

いぇい!!!!!!!!









それでは!!!!!


ガリガリ グッナイ☆




PS.てぃあらたんもろにたんみたいなすわりかたするぜ

ぜんぶひらがなだとよみずらいね(^o^)