がーりばーんはー(^o^)




特に書くことないので



ガリクエ☆


647

リョウガくんなりに、
「超特急です<(^∇^)」のポーズには、どんな意味が込められているんですか??



リョウガ「まず『超』は
これから続いて行く夢へのレール、そして
君の笑顔という名の終着駅を指しています」

ティアラ「おぉ」

リョウガ「そして『特急』は
車両同士が連結した瞬間を表しています
つまりこの動作を見た人間は
『お前はもう繋がっている…』的な感じです」

ティアラ「おおぉ!なんか聞いたことあるけど、おぉ!!」

リョウガ「そしてぇ『です!』の部分は!
とりあえずピースでもして決めとくか
ただのピースだとなんかあれだから
横にすれば良い感じにかっこいいじゃん
イェーイ☆ピスv(^o^)vピス」

ティアラ「嘘だろ…」

リョウガ「まぁこれは私の勝手な解釈です。
見た人が考えて思った物で良いと思いますよ!!」





648

ティアラって最近太りましたか?笑
写真で見るティアラがぷくぷくなってる気かまします(﹡ˆᴗˆ﹡)笑


リョウガ「えっと…、ティアラさんこれは…」

ティアラ「いいよ、この質問はスルーで」

リョウガ「えっ、で、でも」

ティアラ「じゃあ、わかったわ一言だけ言うわ」

リョウガ「お、お願いいたします」

ティアラ「君体重いくつなのかな?他人の事言っておいて自分がプニプニ担当とかやめてね?(o^^o)
っていうかそもそも骨格の問題だから(o^^o)
お肉は付いてないから(o^^o)
この説明何回目かな?(o^^o)ん?(o^^o)」

リョウガ「(一言じゃねぇ)」





649

愛知住み(ド田舎)8号車です!わたしの大好きな小倉トーストを食べたことはありますか!?次愛知に来る機会があったら食べてください!(と、ぜひこーちゃんに伝えてください)愛知じゃなくても食べれるんですけどよかったら愛知で!!(;_;)(;_;)


リョウガ「聞いたこと、見たこと(チューブタイプで塗って焼くと出来るやつ)があるけど食べたことない!!」

ティアラ「私も食べられそうだわ!!」

リョウガ「じゃあ今度コンビニとかスーパーとかデパートとかで探して食うわ(^o^)」

ティアラ「ちょい!!」

リョウガ「えっ」

ティアラ「コソコソ」

リョウガ「あっ、
…愛知にライブしに行って、そのついでに小倉トースト食うな☆…ってコーイチが言ってた」

ティアラ「うむ」





650

稜海カッポォッ☆過去最高の出来事は何ですか?!


リョウガ「そうですねぇ、俺のDSをポケモン交換?か何かに利用されたことですかねぇ(^o^)」

ティアラ「それが…過去最高…?」

リョウガ「えぇ、
あぁ!役に立てたな!!
と」

ティアラ「うわぁ…」





651

わたしも犬飼ってるんですが、ティアラよりも可愛いです/////ほんとに目が真ん丸くて…もう全てが可愛いです////
ティアラよりも可愛いと思ったことある犬とか出会ったことありますか??


リョウガ「ねぇよ(^o^)




652

Q.ゆーきくんとりょうがくんは幼馴染で有名ですがゆーきくんとの出会いと仲良くなったきっかけが知りたいです!


リョウガ「出会いは事務所に入る時期が全く同じだった!!」

ティアラ「奇跡だな…」

リョウガ「仲良くなったきっかけはゲームを通じてですね(^o^)
当時ポケットモンスターDP…?を二人ともやっていまして、それの通信やボックスの見せ合いなどで仲良くなり今ではあのザマです(^o^)」

ティアラ「最後で台無しだわ、国語勉強してこい」





653

新ネタとかじゃなくて良いので一発ギャグお願いします(^O^)







※アクションは妄想にお任せいたします。






654

リョウガくんから見てゆうきくんはどういう子がタイプだと思いますか?♡


リョウガ「やっぱりユーキさんは変Tなので同志である子が好きなのでは(^o^)」

ティアラ「えっ、清楚な子が好きなイメージ」

リョウガ「じゃあ清楚な変Tが好きなんじゃね(適当)」

ティアラ「ひどい矛盾だね」





655

9月にインターシップというのがあって介護施設で5日間研修するのですがものすごく不安なのですがどうしたら不安を無くせますか(TT)?


リョウガ「9月…かぁ…、2014のだろうなぁ…」

ティアラ「不安なく研修を終えたかなー(´・_・`)」

リョウガ「いや、私は計算通りだぞ…!」

ティアラ「…と、いいますと?」

リョウガ「ペース的に回答が間に合わないと気付きこう思うはずだ!
『他人に頼ってられない!!自分でしっかりしなきゃ!!!』
と!!!!!」

ティアラ「う、うーん(⌒-⌒; )」

リョウガ「解☆決





656

Qりょうがくんが各メンバーの頼りにしているところはどこですか??


リョウガ「

コーイチ→食べ残しを食べてくれる
カイ→色々覚えてくれる
タクヤ→メンバーの暴走を止める
ユーキ→オンラインゲームで同じチームになると心強いよ
ユースケ→どんな無茶振りにも答える
タカシ→自己紹介のやで部分

かな!!」

ティアラ「ツッコミ所満載☆」




ガリクエ☆終了






…ってことで☆


ガリクエ☆オンリーのブログでさっせん(^o^)

写真も特にないっす(^o^)

自撮りきら…苦手なので(^o^)







それでは…

ガリガリ グッナイ☆