がりにちは(^o^)






…いや、違うんよ。

わかってるよ?わかってるんだけど、違うんよ。

あのね、結構前から起きる事なんだけどね

iPhoneの調子が悪い時がたまにあってね

そんでね

昨日の夜がたまたまその調子悪い時とかぶったと。

明日はマレーシアについてのブログあげるぜ☆

みたいに書くから多分ブログ待った8号車いたよね。

0時越えてブログが更新されなかったらもうその日のブログ更新は絶対にないのでおやすみしてください。

でもさ。

俺もさ。

あげようとしたんよ。

っていうかもう俺の中では更新されてるんよ。

パラレルワールド的な話だと違う世界線の俺はもうブログ更新してるわけなんよ。

つまり、

全部花粉のせいだ





何回目だろうね

花粉に謎の責任を負わせるの。


花粉も涙目だね。


そんで実は俺も涙目。



ハンターハンターを観て私の両目から涙がイグアスの滝。


いやぁまじでメルエムずるいって

あれだけ二度言わせるなって言いまくってたやつが

最後に自分が同じこと何回も言ってんじゃん

なんなんだよずるいわ


ただの鼻垂れ少女かと思ったらあんな重要な役なのかよ

あれ観て泣かない奴は人じゃねぇよ

誰か俺のイグアスの滝を止めくれよ










はい。

なに言ってるか理解出来なかった8号車はハンターハンター全部みてください。

全部で148話?だっけ

ありますので(^o^)






さてさて

前置きがもはや内容になりつつある私のブログですが


前回のブログにぐんまちゃんの誕生日祝いのコメントをしてくれた8号車。ありがとう!



ぐんまちゃんもぐんまちゃんの中も

きっと喜んでいるさ。





んで

こう思ってる8号車がいると思う。



早生まれだから同い年じゃなくね?

リョウガ…(苦笑)

ぷぷぷ、そういうのもわからないんだね。

年上だよ?なにタメ口使っちゃってんの?先輩だよ?何様なの?バカなの?




実際に思ったよーって8号車ー?




うんうん。

成る程。






…あのね^ ^

ぐんまちゃんのプロフィールにはね^ ^



7才



って書いてあるの^ ^


だから、そもそも同い年でもない^ ^

そして年上でもないの^ ^





つまり、該当8号車は私の二重トラップに引っかかったってこと^ ^










そして今



くっそーwwやられたーwwwwwwww





って思った8号車^ ^

同い年だと思っていた私も間違っていたから、別に私の勝ちっていうわけでもないの^ ^





なんか自分でもなにいってんのかよくわからなくなってきました。

なんかあれだね

無駄に頭使うよね。




えっ、使う気もないって?










(^o^)






さぁ、前回に書いた通り

今回はマレーシアの事について書いていきたいと思います。



他のメンバーが色々書いているから。
もうほぼ書くことないんだけどな☆


まぁそこら辺はテンションで乗り切ろうや☆







まず!!

お礼をしなければ!!!


マレーシア政府観光局
SABAH州担当のfabianさん!!

同じく
クアラルンプールでお世話になった
石田さん!!Wongさん!!




ありがとうございました!!!!


無事に帰国出来たのも
マレーシアの素晴らしさを知れたのも
美味しいご飯を食べられたのも
家族がホワイトコーヒーを飲めるのも
なまこ石鹸を使えるのも

そして

最強の写真集が出来るのも!!!


優しく楽しく案内をしてくださったおかげであります!!!

本当にありがとうございました。



今度会うときは

ご乗車してくださった時ですかね(^o^)





もちろん

関わってくださった全スタッフさんのおかげでもあります!!

貴重な体験をありがとうございました。







色々伝えたい事があるけど

よく考えたらネタバレになるから全部秘密(^o^)




…っていうわけにはいかなそうなので

マレーシアでの心の声を箇条書きする。


・へー!!この飛行機映画観れる!!すげぇ!!英語だから何言ってるかわからねぇ!!すげぇ!!!
・暑すぎワロタ
・米長ぇwww
・あらやだこっちの人達優しい好き
・ホテル…綺麗すぎない…?えっ…?
・おっ、紫のキャリー発見!俺の俺の!!…ッ!!デコレーションしてないから俺のじゃない!!!あっぶねぇ!!!!やったぜ。デコレーションした甲斐があったぜ。
・なにこのバス虫みたい
・Wi-Fi!!Wi-Fiはどこじゃ!!!FreeWi-Fiはどこじゃ!!!!!!
・ティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラティアラ
・あっ、ブログやべっ、忘れてた
・ティアラァァァン
・柿の種美味っ
・うおぉおぉおおおお、速ぇぇぇえええええええ、怖えぇええけえええwwwwwwwww
・綺麗ぇぇええええええええ


などなど





後は妄想してくれ(^o^)

写真集買って、それ見て、妄想を膨らましてくれ(^o^)









{7B02305C-42FF-462D-B5C0-EC0D51B32C4A:01}





撮りまくった写真達も公開OKになったら
公開するので楽しみにしていてください。




すっげぇ文章だらけになってしもうた(^o^)

ごめんなさい(^o^)


ちゃんと全部読んでくれた8号車、ありがとう。

適当に流した8号車は横に並ぶぞこら(^o^)







今回も誤字あるだろうなー(^o^)

まっいっか(^o^)








あっ、そうだ

昨日発売の
JUNON4月号


BOYS ON STAGE 


是非チェック☆






それでは…

ガリガリ グッバイ☆