こんばんはー!



カイです(`・ω・´)





今日はー、

2月22日!




うん、カイの日だね。笑



それと、猫の日?

らしいですね!





{D8082DEF-A7BC-4FC7-9004-8FB28F076E20:01}

にゃんにゃんにゃん足あと

ってことでしょ?笑












さてさて、


今日から春ツアーに向けてステージングが始まりました!





うーむ、、、



めっちゃ面白い!笑






まだまだ少ししかできてないんだけど、

資料の時点でオモシロイ(°_°)





まったく新しい超特急ってかんじ(`・ω・´)

みんなに楽しんでもらえるといいなあ









ふふ。

たーのーしーみー!!!!!!!















昨日までマレーシアいたんだね!笑


なんか、あっという間に過ぎてったなぁ~。





発表された時は、

えっ!(°_°)



ってびっくりしたんだけど、

あの時からそんなに時間経ってないのにもう撮影終わっちゃった!




また行きたいなぁ~。





英語が喋れるようになりたーい!









{7F5D88D7-D9E8-47C7-BD17-8622A619CB6A:01}

{29FD572D-ECA9-490B-AABE-10370251533E:01}



クアラルンプールでお世話になった、

マレーシア政府観光局のイシダさん、Wongさん!



ありがとうございました!m(_ _)m





バクテーっていう料理が美味しかった!

ちょっとニオイが独特だよ~って言われてたんだけど、

全然そんなことなくてハーブがいい香りですっごく美味しかった!



そして健康にもいいらしい!

どうしよ、美人になっちゃったら
















ここで問題!



{04691626-6299-4AA5-A69B-F6F4FE93460B:01}



これなーんだっ?




ふふふ、難しいぞ~(`・ω・´)!













あ、日本に帰ってきてからね、

マレーシアにいる間に録ってた番組たくさん観たの!



喰種√Aとか、バラエティとかいろいろ。

まだ消化しきってないけど(°_°)





あと今日やってたイッテQ!

爆笑しました。( ̄▽ ̄)





面白すぎてもう2回観たよ。






よっし!


それじゃあ今日は寝ます!





みんなも夜更かしするなよ~

\おやすみ/





チャオ



YOLO





{DC0D97E8-2832-42CB-A07C-08948C9EAA2E:01}

一回載せたけど、もいっかい。



チョコさん。。。

一生ついてくにゃーす!ネコ足あと



超Dやばかったね。笑