ひゃっほーい


今日は猫の日ということで

{F3D40676-FBAD-470A-BD30-0BD5FB3EBAA9:01}

{CB350885-7A22-4427-B49B-46FA78688E2F:01}


ちょうどいい画像がありました笑


タクヤです


えーいまは日本なうです

そう

{CBC7FDDA-F5DB-42F9-9F12-EC82FE9ABC41:01}


無事に帰国しました

ただいま日本


いやー本当にあっという間でした

日本に着いて寒すぎて
空港でホットココアを買ったんですが


店員さんの

「いらっしゃいませー」を聞いて

あーーー日本だーーーーってなりました笑


それと同時になんか変な違和感を感じました


ここ最近マレーシア語と英語しか聞いてなかったからね


{D906A555-139C-4EFB-A6C6-A2461D1A5FAE:01}


写真集本当に楽しみにしててねー


日本に帰ってきたということで
今日からまた普通に仕事が始まりました

マレーシアももちろん仕事で行ったけど笑


またツアーに向けて切り替えていきたいです


頑張るんばっ



そして

{9BBF1963-165C-4AC9-905A-2BD070E14136:01}


羽田さんのブログ見ました

羽田さんには約5年間もお世話になってます


いつも現場では弟のように接してくれて
超特急の挨拶まで覚えてくれて

羽田さんと過ごした撮影期間もあっという間で
たくさんの思い出ばかりです


そんな花嫁のれんの皆さんはもう一つの家族

とても愛のある現場でした


ありがとうございました

O.A.はまだまだ続くので皆さん観てくださいね





{D38B2A67-A887-4F59-ACC1-E3AB4F05EB12:01}


マレーシアで買ったネックレス

僕がいるんです笑



おしまい



150222 Beauty.

TakuPhoneからの投稿