マレーシアから日本へ帰国しました(。ゝω・。)ゞ


この約1週間お世話になったのは「マレーシア政府観光」さん。


初日はコタキナバルに行きました!

その時にお世話になった、マレーシア政府観光サバ州を担当をしているファビアンさん!!

{A3CD7933-9116-41EC-AA8B-B3A573253425:01}

現地のことやマレーシア語を丁寧に教えてくださり、あたたかい方でした(*^^*)

泊まったホテルはミン・ガーデン・ホテル☆



そして!

クアラルンプールで現地ガイドをして頂いたのは、マレーシア政府観光局の石田さんとウォンさんです!
{F78B33A0-7841-4631-A8C1-72920C168DC7:01}


{4641E2F7-CFEE-48A8-8D1A-300DBF2B4CB0:01}

現地の人しか知れない事をたくさん教えていただきました。マレーシアは色んな国の人が集まっている国なので世界共通の英語をわかりやすく丁寧に教えていただきました!


この時泊まったホテルはTRADERS HOTEL☆

マレーシアのホテルはとても開放的で素敵すぎる(>_<)☆

ホテルから見える景色はずっとみていても飽きないほどの絶景!

{933BF203-0058-4272-B126-47650C13868C:01}


ペトロナスツインタワーの真下で撮ったよ☆

{2CA8CB41-5613-41D7-BA71-DEB0FBA94E6A:01}


セントラルマーケットにて~
{7808A7E2-EA64-403E-AFEF-C6CA38AD8139:01}


現地の人もとても優しく、わからないことがあったり、言葉が上手く通じなくても手のジェスチャーで一つ一つ丁寧に教えてくれました!



こうして、すごく充実し心の底から満喫した時間を過ごすことができました!!

超特急初の写真お楽しみにしていてください♡


これをきに世界共通の英語を話せるようになってやる(๑•̀д•́๑)!!




ちなみに、移動中の飛行機の中ではアニメを見てました!!

ソードアートオンライン2をみてたんですが、最終話へ行くにつれて感動しまくりで涙無しでは見られないストーリーでした。

また機会がありましたら、熱く語らさせていただきます。




どじっこSeeユーキっちゃ


空港で…


{D58746C6-499A-4646-8676-2BC901D2A281:01}


このフは⁉︎