ひゃっほーい



{5989F388-36A2-4E2C-9AB8-765B3BF04EEB:01}


マレーシアが楽しすぎる


どこもかしこも見たことないことだらけで
たくさんの事経験できるし

現地を案内してくれる素敵な方たちもいるし


最高です

なんかマレーシアにずっといて

改めてこの生活が大切だなって思いました


当たり前の日々を当たり前だと思っちゃいけない


マレーシアに来てそんなことまで学べました


だからこそ
もう少しいたい

もう少しだけ

英語とマレーシア語もっと覚えたい



けど

明日にはもう帰っちゃう

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


うあーーーー

超特急7人あっという間にマレーシアが好きになりました


本当に楽しかった

だからこそあと少しの時間も大切に過ごします




{F92D1540-3464-4FBC-9F92-B26AEA7D0BC4:01}



{BEBCB18A-246E-40CB-867B-5A7214F8173A:01}


{63704D6B-9572-4647-B122-87829A7DE3E1:01}



{CAA799AE-B00D-4DF8-867E-4C7D5D6BCA46:01}



そしてマレーシアの僕の一番のお気に入りは



{373993E8-561E-4141-9EE2-4DC3E09E3E54:01}



TRADERS HOTELSの21階から見るこの景色


最初見たときは驚愕でした

ホテルではこの景色をずっと見てます


ずっと見てても本当に飽きない



残り少ない時間だけどしっかり目に焼き付けておきます



{B9B0D75A-F9DD-4E5D-A449-A376813CF252:01}

おしまい



150220 Beauty.

TakuPhoneからの投稿