アパ・カバール!
{5AD6BEA1-1BC8-4B93-8383-8B84BBB241B4:01}


タカシやで!


8号車の皆父さんへのたくさんの誕生日メッセージ
ありがとうございますm(_ _)m


日本に帰ったら父さんに伝えるな☆




昨日のブログの動画で、
ユースケが言っていた事やねんけど


どうやら本人も七夕に聞こえるみたい‼︎
ってかそもそも言ったことを覚えてないねんて(笑)


まあ本人も覚えて無い程
テンションタカシやったって事やね(*^◯^*)



今日はとあるショッピングモールに行って来たで!


中は、めちゃくちゃ広くて素敵な物が
いっぱいあったんやで(o^^o)


そしてそこでお買い物してん(((o(*゚▽゚*)o)))



特にこの帽子がお気に入り‼︎

{1B183B7F-4A0D-4463-8781-AE0F06AB2558:01}

麦わら帽子やねんけどどうかな?
似合ってる?


そしてこのTシャツは、

{20C6A64F-DFC4-4668-AD9D-2E96EEC06026:01}

じゃんっ!

I♡Kuala LumpurTシャツやで♪



ツインタワーの近くまで来たから
撮ってもらった(o^^o)





そして撮影の合間に夜ご飯食べたで(≧∇≦)


{1AF2D81E-EECE-45F9-AF2E-AEC12389B8CD:01}


カイのセルカ棒を借りた(((o(*゚▽゚*)o)))

ここもめちゃ美味しかった(o^^o)


と言うわけで今日も朝から夜まで
充実した1日でした☆


気がつけば超特急が泊まっている
TRADERS HOTELSにいれらるのも
あと1日…


綺麗な風景、美味しいご飯、めっちゃ良い環境…


あー楽しい時間てホンマに早いもんやなー(^_^;)




でもその分めちゃくちゃ良い写真集に
なっていると思いますっp(^_^)q



皆完成を待っててな(^ω^)



そして今回クアラルンプールで
たくさんの事を教えてくれた、


マレーシア政府観光局のWongさん!

{CE00A0BC-7BAA-4BC0-81D6-E32E89351DFA:01}


ホンマにお世話になりました!

今度また会った時は沢山マレー語を
教えて下さいm(_ _)m


Wongさん!Terima Kashi!



それでは、もうマレーシアに
いる時間は長くないけど、




残りの時間も悔いの無いように楽しむで!!






マレーシアに来てわかった事は、

・ドリアンは結構美味しい、551の豚まんの味がする!

・市場のご飯屋さんでは店の中にもセルカ棒セールスの人が来る!

・骨肉茶(バクティ)と言う料理がめちゃ美味い!
{64F3956E-B2DF-4E8C-871B-1AF3B28F9421:01}


↑これがバクティ!

豚の角煮の様な感じ!



今日習得したマレーシアのことはこれくらいかな?




またあれば書くで(≧∇≦)



それじゃあ、おおきに☆しーゆー


{48B4A513-A182-4A4A-B395-63556091167B:01}

PS.コーイチと同じ部屋やねん☆


{71574AAA-DBBA-4410-B0A9-4C68933C6838:01}

お土産も買ったで~♪



{F97C1956-224C-42EC-8F57-45296715431B:01}

7号車が8号車にマレーシアから投稿p(^_^)q
タカシ☆彡