アパ・カバールやで!
{3D0249A8-E028-4180-990D-BA6736A4B287:01}

タカシやで!



アパ・カバールはマレー語で「こんにちは」
って言う意味やねん(≧∇≦)



マレーシアにいるうちにたくさんマレー語を
習得しようと必死やねん(笑)





今日本には超特急は、おらんけど
超特急が、いなくても皆元気に出来てますか?

頑張れてますか?



俺はね、もう8号車エネルギーが底つきそう…

やから早よ8号車に会いたいわ~(T . T)


でも8号車の皆も頑張ってると思うから、
俺も負けへん様に頑張るねんで(o^^o)


だって寂しなったら空見ればええねんから。


そうしたら寂しないよっp(^_^)q





あと前回更新したブログが、
時差の影響でマレーシアの時間で更新したら
1時間ぐらい変な感じになってしまった(^_^;)




やからこれから出来るだけ日本時間で
更新するな(*^◯^*)





さて、昨日は
初日から引き続きコタキナバルで撮影してきたで!


{54247863-41C9-4119-90B5-49FD3C3C6E87:01}


電車もでかくてカッコ良かったし、


{391FF599-296C-4AAE-A098-2795D62AB533:01}


海もめっちゃ綺麗で感動したな~(T . T)


しかもこの海は島で撮ったものやねんけど、
その島まで向かうのに船で行ってん‼︎



すごいスピードやって、
スリル満点でめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



その一部始終がこれやで!





楽しそうやろ?

ちなみに
俺は最後のユースケ?が言ってる言葉が
「たなばた~」って聞こえるねん(笑)

実際はなんて言ってるんやろ?
もしかしたらホンマに七夕って言ってたりして(笑)


後で聞いてみよっと(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてその後思いっきり海で遊んで…


いや、撮影をしてきました!!!



あんなにはしゃいだのは何時以来やろか…
メンバーといると通常より800倍楽しくなるな(笑)
やからより一層一緒にいたくなるねんo(*゚▽゚*)o



この日も最高の環境に囲まれながら楽しく撮影を
終えることが出来ました。


{80A32C1D-E38A-4039-A61B-C5382B19A54E:01}


砂浜でハート型の石も見つけたし♡

可愛いっ(o^^o)





そして昨日コタキナバルを後にしました!




マレーシア政府観光 SABAH州を担当している、

fabianさんともここでお別れしました…

{AAF18568-3A57-4041-803E-157FA80A9E4C:01}


やでポーズやってもらった(((o(*゚▽゚*)o)))


とうとうやでポーズが世界に羽ばたこうと
してるんやで⁉︎



いや、大袈裟や(笑)



ホンマにお世話になりました。

たくさんの知識、案内、おもてなしをしてくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m



またSABAH州に来れる機会があれば、
その時は、またお願いしたいです。

{24326147-A4D3-4ABE-AEB2-4CD730945E48:01}


fabianさん!Terima Kashi! (ありがとうの意味)



そして昨日から
クアラルンプールに来ています☆彡



{8570AEA7-3937-4036-9975-CC3F4F50F21E:01}

馬さんに出会ったで♪


可愛らしくて人懐っこい子やった☆


{CC11FD94-F0A5-4A63-8CCA-1ECBFCDD6A0B:01}

ホテルから見えるツインタワー!


かっこええな~!


今日の撮影も無事終了した(^ω^)

それじゃあ明日も頑張るで☆
皆も頑張るんやで~‼︎




PS.実は昨日父さんが誕生日でした☆
その場で祝ってあげられんのは残念やったけど、
父さんも空見上げてくれればいつも一緒やで♪


超特急の事を勉強し過ぎて、
最近は音楽に携わる仕事が出来るん違うかと
思うくらい日々超特急を調べてくれている父さん。

もっと父さんみたいに身も心も強くなれる様に
更に走り続けていくで!

やからこれからも超特急の事を見守り続けてな?
また大阪に帰った時は音楽トークしよな(笑)

お誕生日おめでとう(^ー゜)




{14EA4112-39D5-4B02-9106-878791448D67:01}
たく坊と!




あ、それと
ユースケのブログでやってた「あざ特急」‼︎
あれ凄く良い企画やね⁉︎

もっと見てみたいな~?(笑)



それでは皆!おおきに☆しーゆー


7号車が8号車にマレーシアから投稿p(^_^)q
タカシ☆