こんばんは!



カイです(`・ω・´)


{39D784E5-AC87-45AC-9A76-90A0130B76A7:01}

すっげー隠してるショット。笑





昨日は更新できなくてごめんね(´・_・`)



ホテル戻ったら疲れて早めに寝ちゃった(°_°)

許してちょう~だい~(>人<;)







マレーシア、撮影とっても順調ですっ。






{ACE8F089-A3D4-4316-9A76-32A620074EEE:01}

{F9B64B60-E64C-49C2-AD9C-2C0E70A586B5:01}

{6E13103A-C0A3-4016-9A11-4EF8E09AF546:01}








素敵なところで撮影させてもらったり、

美味しいもの食べたり!





ちょー楽しい♡









そしてかなり素の表情ですね。笑




8号車のみなさま、期待していてくださいっ(o・v・)







そして、カイたちは

コタキナバルからクアラルンプールに戻ってきたよんっ。





コタキナバルでたくさんお世話してくれた、

マレーシア政府観光 SABAH州担当の、

fabianさん!



{963ED190-0447-4455-A020-66C2A5D02B70:01}









すっごくお世話になりました!

バイバイするときみんな寂しがってた(´・_・`)



またコタキナバル行って会いにいきたいです(´・_・`)♡

ありがとうございました!



Thank you !
















すごく綺麗なところでしょ?♡

最高でしたっ!








それではー!


今日はたくさんはしゃいで疲れたから寝ますねっ







{D7BDAC22-7481-4F60-82BC-5FEE3F06F993:01}


何色が好き?笑







日本は1時間早いんだよね、もう寝る時間だぞ(`・ω・´)



\おやすみ/





チャオ



YOLO




あっ、そうそう!

公式インスタグラムにカイの写真が更新されたようですね!

満を持しての登場ってことで。笑


いいね!とかコメントとか待ってます!

コメント、読ませてもらうね~^^