こんばんやで!
{60BBF27E-9066-4D2E-B882-610D6A166FA2:01}
カイとの2ショットで登場!



タカシやで!



今日も朝起きてから空を見上げた。

{63435AB1-128F-42CE-BB75-02D502BAE781:01}


今、この時間に空を見てる
8号車いてるんかな?って思ったりしたり、





ずーっとずーっと何処までも続く空…



皆は今日も見てくれたかな?






さて今日は、国際フォーラムで披露した
ハンドベルの練習秘話について少々話そうかな?



俺はその時学校で練習に参加出来んかったから
ハンドベルの練習方法は、
送って来てくれたDVDでやってん(*^^*)




DVDを見てみると、

ハンドベルを持つ皆が
真剣な顔で1列に並んでた。
(-マ-)(-2-)(-3-)(-4-)(-1-)(-6-)(-5-)


俺の役をマネージャーさんがしてくれてて、

俺は
テレビの真横に並びマネージャーさん
の横に立つ感じで、
ハンドベルの練習をした♪



昨日の映像を見ると
ちょっと自分の表情が固くて残念…



春のライブは表情も優しく柔らかく^_^

いろいろ勉強して
今よりもっともっともっと。

良いものを見せれるようになる様になりたいな!


これってホンマは、
当たり前の事やのに
いざ本番になると入り込み過ぎて

その時は、気付かなくてあとでライブ映像をみて
あまりにも表情が固くて
残念になる^^;




だからこそ春のライブは最高の笑顔で
待ってるからって言いたくなる^_^



だから最高の笑顔で来てや(o^^o)



笑顔は、人を幸せにする



もし笑顔で歌で人を幸せに出来るんやったら
俺も幸せやな♡



そして今日は、やっとあそこに行ってきたで!

あ、あそこって雑貨屋さんのASOKOやないよ(笑)


そこもいつか行ってみたいけど、




俺が今日行って来たのは、




そう!念願の‼︎



{67AAE65E-A4AA-4059-9231-01CB99E538E3:01}

メロンパンアイスを食べてきたで~♪




この時をどれだけ待ち望んだか‼︎


{40084318-8510-407F-95A6-E11AC9543A9D:01}

中には冷たーいアイスがギッシリ‼︎


そして外身はあったかくてサクサクで、
香ばしい香りが袋から溢れ出してるメロンパンが
あって、





もう食べてる時は
最高の時間やったわ~(((o(*゚▽゚*)o)))




もうお店の外からもバターの香りがしてきて、
並んでるだけでもお腹空いてきたで~☆




また、
「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」

と言う名前をあえて1番にせえへん謙虚さも
ええな(笑)



そこはおいしいから1番でええのに~!

って思ったり(笑)




とにかく美味し過ぎたわ~☆




まだ食べた事の無い8号車の皆は
機会があれば食べてみてな♪♪





それでは、明日も学校やお仕事!
頑張ってこうな(*^◯^*)




また書くやん_φ(・_・7

{549A93ED-FC6A-4550-98D2-AD10433D5F1E:01}

{850C8A60-6CE8-46DF-989B-DAF4E01F0647:01}

{9B8BC9FC-3E54-47DE-9049-BCD2A1BFBF16:01}

最高やわー♡



おおきに☆しーゆー

7号車が8号車に愛を込めて♡
タカシ♪(7^_^)v