こんばんやで!
{5D03A300-D2F9-48D2-9E87-54A4001246FB:01}

タカシやで!


今日のブログのタイトルは、

リョウガが、お弁当に入っていた肉団子を
素で間違えて「肉ボール」と言い間違えた事から
つけました(笑)




そんな話はさておき(笑)

{77298436-8B48-461A-B05A-DF2C5099A844:01}



今日は、えぇ天気やったな^_^

でもめっちゃ寒かった!






そんな寒ーいあなたに いきなり…^_^






皆好きな人っていてる?






恋とか?






愛とか?




リアル壁ドンとかしてる?(笑)





超特急が恋人ー?
とか言ってくれる人( ´ ▽ ` )ノ♡
もいてたりするんかな?(*'-'*)ポッ♡






好きな人が目の前に歩いて来た瞬間、


胸がドキッ!チクッ!
みたいな感じ(笑)





最近は、8号車の皆に週末
会えるって

機会が少し減ったから( ; ; )





寂しいな~(*^_^*)






もっと
いっぱいドキドキしたーい!(*☻-☻*)





あっ何か違うよな?(笑)






ドキドキいっぱいしたーい違って^^;





ドキドキ!してもらわなアカン!(笑)






もっともっと胸がチクッ!チクッ!
ってしたーい(o^^o)





これも違うわ(笑)





もっとチクッ!チクッ!してやな?(笑)





そう、もっとドキドキ!チクッ!って
させれる男になりたい!って思う(小声)(笑)







でもそんな男になれるかなって…




これはマジで!(o^^o)タカシ
皆にドキドキ!チクッ!チクッ!
してもらえる男になるには、

どうしたらえぇんか何て
全く分かって無いやん絶対~(*^_^*)




まあわからんけどな(笑)






さあ、
夢の様な話は、一旦置いといて(笑)





明日2月14日の
0:00~の24時間
バレンタインデーの日限定で♡

去年国際フォーラムで行われた

「BULLET TRAIN ONEMAN “CHRISTMAS” SHOW 3rd Anniversary Special!!!!!!!! ~聖なる一夜~ 」
のライブ映像をyoutube内のstardustdigitalで公開します!





さらに
帰ってきた”スペシャルフィルムコンサート2015″~全人類へ届けたい!ここから生中継~

<配信サイト>
・YouTubeLive→ https://www.youtube.com/watch?v=ezJ72yGvSwA
・ニコニコ生放送→ http://live.nicovideo.jp/watch/lv210338653

・LINE →超特急公式LINEをフォローして、トーク画面からご覧ください!

・ツイキャス→超特急オフィシャルTwitterにてお知らせです!

↑この5つの動画配信サイトにて配信されます!




今回は、
なんと推し専用カメラも導入されるみたいやで☆
メンバーがそれぞれどこのサイトに決まるかは、
明日になってからのお楽しみやで♪

ツイキャスで抽選するのでお楽しみに!
抽選は、15:30~16:00の間やで!



乗車できる8号車は楽しもうな♪
待ってるから(≧∇≦)



乗車できない8号車も、24時間以内のyoutubeで楽しんでな☆





明日、再び超特急と楽しいXmasを過ごそう!




絶対見逃したらアカンでー!




皆観てや~(*^_^*)





観てドキドキ!チクッ!ってするかな?^^;




まっその話は、えぇか?




また今度やな(笑)




さらに明日からiTunesにて、
東京国際フォーラムで披露した、

「No More Cry」3rd Anniversary Special!!!!!!!!ver.
も配信されるので聴いてみてな☆






PS.今日LINE GAME「LINE ステージ」にて、

なんと超特急の配信がスタートしました!!!!!!!!

是非、チェックしてみてな♪

楽曲は、
Gravitation
Star Gear
ikki!!!!!i!!
Kiss Me Baby

が、配信されてるねんで‼︎



ゲームになるなんてめっちゃ嬉しいです☆

皆やってみてな(((o(*゚▽゚*)o)))


それじゃあ、おおきに☆しーゆー


{4032A975-87E3-4527-A867-4EB9000C1663:01}

肉ボールリョウガと(笑)



{2A75BEF4-F698-4512-AD2C-874234688C65:01}
7号車より愛を込めて♡
タカシ(*^◯^*)