ドジっこんにちは!


ユーキです♪


{B675B947-5D90-4781-BA49-266251F56E74:01}




ご心配おかけしました(>_<)


元気なユーキでいきいきしてます♪



この前ふじびじスクールの撮影終了後に
ふじびじスクールのスタッフさんと、団長さんと、超特急でバーベキューをしました!


そこでビンゴ大会をしたのですが
当たる確率が低い中、見事超特急のメンバーは、なんと7人中6人ビンゴするという、持っている男の集まりでした(≧∇≦)


その中で1人当たってないメンバーがいたのですが、それは誰だよ!って話ですよね(。-∀-。)笑



俺なんですけどね♡w


はい。


今日は僕ユーキの自分プロフィールを
8号車の皆さんに紹介したいと思います!




○5号車
担当 ドジっ子担当
イメージカラー  赤
メインダンサー ユーキ

生年月日 1995年1月2日
出身地 徳島県 山羊座のAB型


○あだ名
ユーキ・ぽんさん・むら兄・変T…
あだ名募集中です♪


○性格
負けず嫌い
一生懸命
人見知り
なとなど…



○好きな食べ物
パイナップル、アイス、メロンパン、しゃぶしゃぶ、チーズハンバーグ、チャーハン…白米に合う料理は全部好き!(まだまだたくさんあります)

○愛してやまない料理
おじちゃんの玉子焼き♡

○嫌いな食べ物
苦い食べ物(ざっくりですみません)
梅干しなど好き嫌いというか食わず嫌いが多々あります(>_<)


○趣味
アニメ・ゲーム・音楽鑑賞・テレビ

よく聴かせて頂いてる曲は
ももいろクローバーZさんの「走れ!」です!
元気が漲り前を向けます!


必ず笑顔になるバラエティー番組は「しゃべくり007」


○特技
アクロバット(まだまだいける!)
球技全般・運動大好き


~生い立ち~
幼稚園から小学校1・2年生まで器械体操をしていて
それからダンスに目覚める!
初めて習ったダンスはHIPHOPでした!

そこから色んなジャンルのダンスを受けてみたりしてダンスの楽しさをより知った!


普段はアニメとゲームが大好きな人で
人と遊ぶとなるとアウトドアな遊びを好む!


でもなんやかんやでインドア・アウトドア両方好む変な人!笑



~これからは~
家ではずっとダランとしているので
たまには外で思いっきり体を動かしたい!



○ライブや特典会で目に行くところ
赤いペンライトはやっぱり自然と見ちゃいます!
ライブでは結構8号車さんが誰をずっと見ているかとか見ちゃいます!
それと赤色を何処かに身につけているだけで自分は勝手になにか意識するところがあります!
勘違い多々あり!笑

あと「5」の数字が何処かにあると自分認識しちゃいます!笑


○野望
超特急のコールを自己満でもいいから一度作ってみたい!


ざっくりになっちゃいましたが


少しは伝わっていたら嬉しいっす(๑•̀д•́๑)




明日も一日楽しもう(。ゝω・。)ゞ


ドジっ子Seeユーキっちゃ!
{F463E2FC-4CEF-48CE-BC05-3A54185E5D12:01}