こんばんは!



カイです(`・ω・´)





{22BE69B7-9A45-4419-9C6F-E8AE06C7CCD4:01}





今日は、雑誌の撮影&取材でした!

なんの雑誌かは、まだ発表できないけど、
解禁になったらまた書きますね!^^




めっちゃ楽しかった^∇^

ちょっぴり大人っぽい超特急ってかんじ?♡





お楽しみに~っ

















久しぶりに動画。

んー少しの間やってなかったから、

どんなかんじか忘れた( ˙灬˙ )笑







まーた、たまに載せるね!

感覚忘れない程度に(`・ω・´)













そうそう!

ユースケが代走みつくにさんとの写真をアップしてくれてましたね!



すっごく優しくて面白い方でした~っ

ネタ披露してくれて、みんな大爆笑!(笑)


生タルタルタルもみた




すんごく馴れ馴れしい写真でしたが、

それくらい優しいお方だったということでお許しください(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)











よーし。




喰種√A待機(`・ω・´)

ヤンジャンも買った。最高だった。



もう毎週毎週楽しみすぎるんだよ(`・ω・´)





全然話変わるんだけどさ、

4月に舞台版DEATH NOTEやるじゃん?


めっちゃきになる(°_°)



ガッツリハマった漫画、アニメ、映画だからね(°_°)

ぜったい観に行く(°_°)



夜神総一郎役が、映画と同じ鹿賀丈史さんっていうのがもうやばい(°_°)

鹿賀丈史さんかっこよすぎないか?ダンディ!

コミカルな役もシリアスな役もできてかっこいいと思うのです(°_°)♡



お会いしてみたいなぁ~。











それでは!

また明日ブログかきます!





\おやすみ/





チャオ



YOLO







最近たくさん履いてるTimberland(`・ω・´)

紐の通し方にこだわった。笑

まぁ、動画だとほとんど見えないけど( ˙灬˙ )