こんばんやで!
{B0B3B07E-C9AE-4EF0-AF58-7719027596E7:01}

タカシやで!



昨日今日と凄い充実した1日やった☆


昨日はふじびじスクールのメンバーとスタッフさんの

ご飯会に参加させて頂きました!


{455F3DDB-6CA0-4B8B-9606-C9D575E31FE5:01}

{BD44EBF9-2846-46DC-91FE-32D183911BB5:01}

{AAF977DB-D8D0-427F-873F-40681B7CAB84:01}



めちゃくちゃ美味しかったです!!!


ふじびじのスタッフさんが、
もっとガツガツ来てくれてもいいよ!

と言ってくれたので、
今年は、もっと自分自身ガツガツいけたらなと
思っています!



本当に素敵な時間を
ありがとうございましたm(_ _)m



あ、それと一つ驚いた事があって!

昨日ご飯食べた後にスタッフさん含め全員で
ビンゴ大会をやってんやん!




ビンゴした人がくじを引いてそこに書かれている
数字で賞が決まるって言うルールなんやけど、


そこで俺が…





一等の米沢牛を当てちゃいました‼︎


{7F4ECE9C-5BBB-41BC-8ABE-99F4618E45F1:01}

{713CC8DD-5705-4009-B0F6-67E34EAA477B:01}


もうホンマに驚いたわ~☆


俺ってくじ運強いな(≧∇≦)

後日大阪に届く様に送ってもらうねん☆

{F7C3C170-F1E0-47EA-BD08-06FBEF42DD68:01}

他にも超特急こんなに当てちゃいました‼︎


幸せやったしラッキーな1日でした(*^◯^*)



そしてこのご飯会に、


タクヤの一発ギャグのタルタルタ~ルの元祖‼︎


代走みつくに さんが駆けつけてくれました‼︎
登場がいきなりで、びっくりしたのですが、

営業かの如く様々なネタをやってくださり、
めちゃくちゃ笑いました(笑)


タルタルタ~ルもやってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))




写真はテンション高まりすぎて撮るタイミングを
逃しました…


ごめんなさいm(_ _)m


いつかふじびじスクールに出演して欲しいです☆彡

お待ちしてますm(_ _)m



と言うわけで昨日は食べ過ぎたので、

今日はランニングに出掛けました♪


片道3駅分は走ったと思われる( ^ω^ )


そしてその後まだ時間があったからお風呂入って、


1時間くらいダーツしに行って、



そしてその後は撮影でした(*^◯^*)



一体なんの撮影やったかは、また言うわ♪




そんでさ、話めちゃ変わるんやけど…

昨日のブログの続きみたいになるんやけど、



最近ブログを書いて幸せやなって思っていて、
そして読んで幸せって言ってくれるなら


幸せなんは
お互い様やから(*^^*)
最高に幸せ♡


どんなに小さな事でも
大した事じゃ無くても、
感じるままにこれからもブログを書いて、



文通してるみたいに…

いや、メル友みたいになれたら
楽しいな\(^o^)/



昨日のブログ喜んでもらえたから
今日も、やで返しするで(*^^*)



⚫︎タカシくんはケーキどんなのが好き?

☆ミルクレープとかショートケーキが好き♡



⚫︎メロンパンの皮焼いちゃいましたのチョコチップ知ってる?

☆知ってるよ!
もちろん食べた!めっちゃ旨かった(^ ^)



⚫︎ポムの木の1番大きなオムライス食べた事ある?

☆あのでっかいオムライスやんな?
まだ食べた事ないねんな^_^



⚫︎タカシくんは、何してる時が1番幸せ?楽しい?

☆今は、ベッドに入った瞬間が1番幸せ~♪




⚫︎明日テストなんで頑張って来ます。

☆頑張って!えー報告待ってるで(o^^o)




⚫︎雑誌とか見てコーディネート勉強しているの?

☆そうやで!雑誌みて勉強させてもらってます!
ただ最近は全然見れてないけどな(^_^;)



⚫︎ひとつ歳取っちゃいました(^^)
一瞬でも心の中でおめでとうって言ってもらえたら嬉しいな♡

☆お誕生日おめでとう☆
今年も素敵な1年になりますように(*^^*)



⚫︎ポテトチップス
「しあわせバター」味食べたことある?
私それにハマってるんだ~

☆しっかり買ったよ(*^^*)
めっちゃ旨かったv(^_^v)



⚫︎『タカシに会うのを"ゆめ"見てる』

☆会うのを夢見るんじゃなくて
いつか会いに行くからな^_^



⚫︎テスト合格したらすぐに伝えたいし、
タカシくんに“おめでとう”って、
“頑張ったね”って言ってもらいたい。


☆頑張ってな!
えぇ報告待ってるで(*^^*)
おめでとう!って言わせてや(笑)



⚫︎お兄ちゃんになりたいと思った事ありますか?

☆今までは、なかったんやけど最近
もし弟とか妹がおったら色んな所に連れて行って
やりたいな~って思うようになって来た(^ ^)

ユースケみたいに参観とかにも行って見たいかな?って(笑)



⚫︎タカシってガチャピンとポムポムプリンどっちが好きなの(・_・?)

☆この質問は、よく貰う質問!

一言で言うとガチャピンもポムポムプリンも好きやねんな♡
でも今は、ガチャピンとムックに会いたい~(*^^*)



⚫︎京都の空と大阪の空ってやっぱ似てるな~!
近いからかな?今日も京都の夕焼けはキレイやったで!
大阪はどうやった?

☆残念ながら東京にいてるから大阪の夕焼けは
見えへんかったけど、
確かに大阪と京都は、近いから天気も似てるよな^_^



⚫︎何の韓国料理を食べましたか?

☆石焼ビビンバと韓国の焼肉を食べたで‼︎



⚫︎スペシャで心の距離を感じる人2位にコーイチくん挙げてたのはなんで!?
カットされててわかんなかった…T_T

☆いや、距離を感じると言うか
昔コーイチがまだ上京していなかった頃と比べると
コミュニケーションが減ったかな?と思ってん!

やから2015年からは、もっと喋っていくねん♪



以上、やで返しでした♡




空を見てたら1番星を見ーつけた☆
なんか少し得した気分やった(*^^*)



何か願い事するんやったっけ?(笑)

違う違う(^ ^)


願い事は、
流れ星にするんやったよな(笑)



それじゃあ
明日も素敵な夜空を見れる様に頑張ろう☆

{58BAC9D2-052B-43E2-A7E9-8095FF210B5D:01}


おおきに☆しーゆー





{70379383-63B3-4D6E-B719-71373B87F7E5:01}


7号車が8号車に投稿☆彡
タカシ(*^_^*)