がりばんはー(^o^)

リョウガでーす(^o^)



コメントみてみると

花粉によって苦しんでいる同志がかなりいるようですねぇ

私はまだ目の被害はありませんが

被害がある人の悲痛のコメントをみると

身震いします(((^o^)))





あとマレーシアについて書いてくれた8号車もいて

色々勉強になりました。

ありがとう。





マレーシアに行くのを知った親戚にいただきました(^o^)

{973FE9EE-FA90-4717-8841-C6C3F6B722C2:01}






救援物資早すぎワロタ






それと

Twitterやメンバーのブログにも書いてありますが



誕生日を迎えた人にはお決まりの

顔面パイをマネージャーさんにやっちまいました(^o^)

{2665EFE2-2559-4448-AB75-9788724CD28F:01}






この世に存在する全8号車さん

祝いましたか?(^o^)




今の僕たち超特急がいるのもマネージャーさんのお陰ですからね?(^o^)


祝ってない8号車は…








はい。












~本日のティアラ~





リョウガ「ティ!!伏せ!!!!!!」

{3AB044FD-CEEB-48EE-BF78-A0A11E558A1A:01}






リョウガ「伏せ!!!!!!!!!」

{96888A00-46F5-4283-9B9F-4AAA2EBCF98D:01}








リョウガ「…」

{3A9C5F5F-1565-4156-AD59-999E40F6331F:01}







お父さん「伏せ」スッ

ティアラ「…」サッ

{76ECB695-9AA2-42E5-A3F6-C46452D59E91:01}









なぜだぁぁぁぁぁあああああああああああああああ


ガリガリッ!!

グッナァァァァアイッ!!!!!!!!