ひゃっほーい。



ほーいほーいほーいっ


{716306F2-5024-4B86-9657-8D46EA202AF3:01}





みんな元気にしてますかー?


って急に聞いてみる笑



昨日はラゾーナ川崎でフリーイベント

{45269635-9608-4782-898A-9990B5D839FA:01}


こんなに沢山の人達が来てくれました


ラゾーナで見る景色の中では確実に素晴らしい景色

来てくれた皆さんありがとうございました


まさかの重大発表もあって焦りましたが

なんかこれからも楽しくなりそうですね笑


聞いたときはマレーシアってどこって感じでしたが←


バカなもんですんません笑


とにかく8号車のみんなはお楽しみにしててください



ん。



最近は振り付けの真っ最中です

振り付けをする時期はその曲をとにかく聴き込むんだけど

そのせいなのか最近左耳がなんか痛いー


昔、中耳炎にはよくなってたけど

なーんかその痛さじゃないんだよな


ぐあーーーーー


さらに今日はついでにお腹も痛くて泣きたいです笑



もーーー

みんなに痛いの痛いの飛んでけーー



って

なんちゃって嘘です笑


寝れば治るさっ

人間睡眠命←


明日は撮影でーーす


僕の好きな物が食べれるから楽しみです



今日もおつかれさまでしたくやー


おしまい




150208 Beauty.

TakuPhoneからの投稿