こんばんは!



カイです(`・ω・´)





今日もダンスダンスな日でしたっ。

大変だけど、やっぱり楽しいし頑張ろうと思うのです。






いやぁー難しい!

でも必死に努力しないと^ ^







{9C035283-3CCC-48A5-A11A-9F4206D34013:01}

キャップ&マスク

同じスタイルだったえんどぅ先生と(`・ω・´)










そしてそして!


今日は超特急のマネージャー、しゅんさんのお誕生日です!



{BEFEF23A-DF46-4FDA-B98C-364AB9492FA0:01}

はっはっは。笑



マネージャーさんも超特急のメンバーですからね(`・ω・´)

生誕祭と同じようにやりますよ!笑





事務所のスタッフさんがケーキと顔面パイを用意してくれましたー!笑

カメラも回してたよ( ̄▽ ̄)



えんどぅ先生も、顔面パイさんかしました。笑




お誕生日おめでとうございます~!

これからも一緒に走っていきましょうっ^ ^










あーマレーシア楽しみ。

修学旅行以来2度目の海外だぁ~



観光地ってどういうところがあるの?

お城とか宮殿みたいなところある?行きたいの。

ご飯なにが美味しいのー?



みんな調べて俺に教えて(o・v・)笑







明日も楽しく過ごしましょう~!








それでは、



\おやすみ/





チャオ



YOLO



{6A3082FD-A7C9-4553-9B2E-78CC1850BD8D:01}

(笑)