どじっこんばんは(u_u)
{406261B7-EDF0-45E8-8664-9C5E28C01AA0:01}



5号車ユーキです!

{3ED4EF91-95A4-435E-AEC6-F460C863F290:01}



ラゾーナ川崎本当に楽しかったぁアップアップ


全ては駆け付けてくれた8号車さんがいてくださったからだね(。ゝω・。)ゞ


ありがとうございます。


一緒にLIVEして筋肉痛とかない?

大丈夫?


ユーキは楽し過ぎて逆に元気いっぱいです♪


超特急初の単独写真集発売が決まりました!
ロケ地はマレーシア。
初の海外だぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



8号車の皆さん寝る前とかふとした時にみて元気が出るような超特急の姿をお魅せできるように頑張る!いや楽しんできます!


ラゾーナ川崎でのライブに

スポニチさん
デイリースポーツさん
スポーツ報知さん
サンスポさん
東京中日スポーツさん
ニッカンスポーツさん
のたくさんの新聞社さんが超特急を取り上げてくださりました!

ありがとうございます。




そして今日は超特急をいつも側で支えてくださっているマネージャーSさんのお誕生日でした(≧∇≦)


88888888☆


{D512A803-9097-482D-8F99-8D2C40BA6FED:01}




マネージャーさんだろうと容赦はしません。笑

これからもこうしてまた超特急のマネージャーさんとして一年また一年…と末長くよろしくお願いします!




っといきなり話変わりますが!!

最近アニメの「七つの大罪」にハマっています♪

メリオダスがかっこよすぎます!!

個人的にバンがかなり好きです♪

でもキングも…えぇキリがありませんね。笑


アニメはやっぱり面白いですね♡

寄生獣もなかなか面白い展開になってきてますし
毎回終わる瞬間が早くて次回!次回!ってなります。笑


喰種も5話は熱い展開だったね(≧∇≦)


あとソードアートオンラインも気になって一話からみはじめたり…
蒼穹のファフナーも気になっています♪





アニメトーク失礼致しました。

興味があったら是非観てみてください!


次回自分の自己紹介とか改めてしてみようも思います!


それでわ


どじっ子Seeユーキっちゃ!


{1E8DACA9-D9D2-449C-83FA-5E8A02604F00:01}




ユーキ