こんばーんは!



カイです(`・ω・´)



{F1BCC863-05F8-479C-8257-9852FE844AF7:01}

おふろあがり~。

めっちゃさっぱりした





今日もたくさん踊ってました!

楽しかったが、、、



疲れた!!!!!笑





あと2日でラゾーナだし、

すっごく楽しみだな~^ ^



みんなが喜ぶようなお知らせもあるんだよ!





びっくりしてくれるといいなぁ~。

喜んでくれるといいなぁ~。



ふふふ。

みんな、遊びに来てねっ!




通しリハやったんだけど、

個人的にとても好きなかんじです。



楽しんでもらえそう(・Д・)ノ











さーてさて!



今日は、2月5日。





載せてくれ~ってコメントいただいたから、

いくぜぃっ。



{6D64D38E-992A-42B4-9D64-D938752BFF2F:01}

これはなんのポーズなんだ?!笑




ユーキさん。

ちょうど木曜日でヤンジャン発売日だし、

喰種√A放送日だし、



ちょうど良い日やん(・Д・)ノ笑








それにしても面白かった今日の喰種も。

来週やばいなー。



ジューゾー活躍してほしい!笑

石田スイ先生!!!!!m(_ _)m













よーーし。



{9052A8C4-6542-446F-929D-D32F58D1B34F:01}



明日はとても楽しみなの。

なにがあるかは今は言えない。



けど、明日ブログに書けるのかな?

情報解禁OKだったら書くね!



ひさびさに~//







なんでしょう?!( ̄▽ ̄)







じゃあ、

\おやすみ/





チャオ



YOLO



ニコ生タイムシフトで観たんだけど、

普通に笑った( ̄▽ ̄)



エリマキトカゲ、、、(´・_・`)笑