こんばんはー!



カイです(`・ω・´)





今日は~2月2日、


なんですか、カイの日ですか?




コメントでちらほら見かけたぞ(`・ω・´)





ありがとう8号車。



さんきゅー8号車。









カイの日でもあるし、

ツインテールの日でもありますね。



{0C7E6EB7-67F1-4BF3-8CD2-CC65DD5F5C7F:01}



これね、やってから

「ツインテール」って調べたんだけど、

肩につかないとツインテールって言わないんだね!笑



じゃあなんだこれは?!




モンスターズインクのブーか?!

ブーなのか?!笑




、、、はい。

なんていうのか募集中です( ̄▽ ̄)笑













明日は!

おはスタに出させていただきます!



小学生の頃は毎日観てたな~。

観てから学校に行ってたな~。





そんな番組に出させていただくので、

たくさんの方に超特急を知ってもらえるようがんばります!




みんな、早起きして観てね

テレビ東京にて、6:45~です!







夜からはニコ生!

これは抽選で当選した8号車に会えますね!



いつもゆるーいニコ生だけど、

どんなかんじになるのやら、、、笑



あたたかーい目で観てね!^^


こちらは、18:30~ですっ









いや~明日も楽しみだー!







明日早いので、カイは寝ます(・Д・)ノ




みんな、夜更かししてもいいけどちゃんと起きるんだぞ~




それではー

\おやすみ/





チャオ



YOLO



{9BC20B04-48D7-4878-9380-2EAE4265173B:01}


ちょーっとだけポケモンやって寝る!笑