こんばんやで!



大阪にいるかと思いきや東京!


東京にいるかと思いきや大阪に‼︎


さらに大阪にいると思いきや東京に!!!


またまた東京にいるかと思いきや、
鹿児島でフリーライブに行ったと思いきや
テストで大阪に帰って来た!

{51B9AEED-F46F-4577-8415-327AA1E47851:01}


タカシやで!


まるで忍者の様やろ?(o^^o)




今お風呂上がりにブログ書いてるねん♪


お風呂って気持ちいいよな~♪♪



湯船なんかしてしまったらもう
30分位入りっぱなしやもん☆


ふやけるわっ(笑)



皆お風呂は、
長風呂派?それともさっと入ってさっと上がる派?



俺は長風呂派やで‼︎



ただ長風呂って気をつけんとあかんのが、
入ってちょくちょく追いだきせんと
湯がぬるくなってきて風邪引くねん‼︎

↑俺は1回これで風邪引きました(笑)



今風邪流行ってるし気をつけてな(^_^;)



んでさぁ最近無性に「神様の言う通り」を
読んでみたいねん!!



ちょっと前に映画もやってたやんな?




映画も観に行きたかったんやけど
タイミング合わんくて…




やから先に漫画から見よかなって思ってる
今日この頃やねんっ♪



あと映画やと最近やと「ビッグ・アイズ」と
「アオハライド」も観に行きたい‼︎


しかも今月には、ももクロお姉さん主演の
「幕が上がる」も公開されるし…



なぁ~誰か観に行こうや~マジで~(^_^;)

まあ、DVDで観ましょう。(笑)



さて、オフィシャルLINEでも言っていましたが


僕達超特急!明日放送の
テレビ東京系「おはスタ」に出演します!

小さい時にめっちゃ見てたから
出演出来るなんてもう驚きしかありません‼︎


初めて生の山寺宏一さんのオッハーが
見れるんかな?



あぁ~明日が楽しみ~☆



放送は明日の2月3日(火)6:59~


もしかしたら生パフォーマンスもあるかも?

それは見てからのお楽しみに‼︎



学校の行く前や仕事の行く前などに
見ていってくれたら嬉しいな♡

特に何も無い8号車も起きて見てな(笑)





やから8号車には極力リアルタイムで
見て欲しいから今日は早く寝てな(笑)




それでは、明日おはスタで会おうな‼︎




おおきに☆しーゆー

{0619DF29-1B8F-44CD-ABBF-F7B9F305FE99:01}




PS.今週2度目の富士山!
空からでも地上からでも綺麗なんて凄い‼︎



{3990A78A-E922-4E16-8528-43FC62863F3C:01}

やってみた(笑)

ドラゲナイ~♪ドラゲナイ~♪



{B1DA673F-9EB5-47AB-B13A-9130E665FA78:01}

眠たコーイチ激写(笑)


{AF662D69-3947-449D-B5E4-E238E2D0C320:01}

7号車が8号車に投稿( ^ω^ )
タカシ☆