どじっこんばんは!

ユーキです(。ゝω・。)ゞ


初開通!
鹿児島でフリーライブ&握手会をしました(≧∇≦)

ご乗車してくださった皆さんありがとうございました!

上の階の右から左、そして後ろまで見てくださっていました!

初乗車の8号車さんはどうでしたか?


{7EB8E620-B7E3-4FAF-94FC-6232CEC7D2A1:01}


新年一発目のフリーライブを初開通の鹿児島でできて嬉しかった☆

また鹿児島でライブします!!


次鹿児島に行ったら霧島温泉か指宿温泉に是非行きたいなぁアップ


あぁ妄想が膨らみます。笑

鹿児島のさつま揚げは絶品なのでそれを食べて明日も一日元気でいたいと思います!

全国開通目指していきます!!



最近かなりインフルエンザが流行っているみたいだから手洗いうがいを忘れずに‼︎



告知します♪

明後日はアップ
テレビ東京系「おはスタ」に出演することが決定しましたビックリマークビックリマーク

テレビ東京系「おはスタ」(月~金6:59~)
出演日: 2月3日(火)

公式LINEにも書いてありましたが…
生パフォーマンスもあるかもしれませんので
リアルタイムで是非見てくださいね!!



そして!

こちらも‼︎


同じく2月3日の18:30~


超特急生出演 ライブBD/DVD発売記念スペシャルトークイベント@ニコニコ本社


久しぶりのニコ生だね!


8号車の皆さんお楽しみに♪



最近学校のダンスの授業なので超特急の曲を練習していたり発表したってコメント発見しました!!

ありがたき幸せ。


いつか文化祭とかで超特急の曲を披露してくださってる8号車さんがいたら突撃訪問して、その中に混じって一緒に踊ったりしたいなぁ♪




それでは今日も一日お疲れ様(u_u)


どじっ子Seeユーキっちゃ…


{72A5B106-69AD-4EDE-9251-9A1CCAB16DF3:01}



{2B31C855-8B57-4D56-A8B3-911AAB625055:01}


真顔ユーキ!笑