お久しぶりです(^o^)

元気してたー?(^o^)

僕は生きていますよー




正直、たださぼっていました(^o^)

ゴメソ(^o^)





と、いうことで(口癖)




一昨日は名古屋!!!!!

昨日は大阪!!!!!!



にて!!!



キャンペーンを行っていました!!!!!

収録とかラジオとか生放送とか取材とか!!!!



生放送観てくれた、聴いてくれたよ!!って8号車!!?????



うんうんうんうん


あざーっす(^o^)





名古屋では2グループに分かれ

私はコーイチとユーキと行動を共にしました(^o^)




名古屋といったら手羽先

いつもいつも名古屋に行ったら手羽先

手羽先手羽先手羽先

(なんかこれ嫌味みたいな感じに聞こえますが本人は幸せです。ご馳走です。)


だったのですが

昼ごはんは味噌煮込みうどんを食べました(^o^)

{6F3F9A92-CF71-494D-9708-4C3ECD6C7485:01}



味噌好きな私は嘸かし嬉しかったであろう









ホテル、ユーキの部屋での集まりは

二日間とも寝落ちして参加出来ませんでした(^o^)




次こそは…!!









あっ、そうです!!!!!!


カイ、タクヤ、ユースケの方の3人は


山口もえさんにお世話になったそうで!!!!!

ありがとうございます!!


しかもブログに載せてくださったようで!!!!!!!

ありがとうございます!!!!!


それが…↓





書いてある通り奇数号車である1.3.5は車両点検ということでお会いする事が出来ませんでした…

(16:32追記 タカシ忘れてた(^o^)7も車両点検でした(^o^)ごめん芭蕉(^o^))



次お会いした時は是非よろしくお願いします!!

ぐふっ(^o^)☆








なんとまぁオシャレな3人
オシャレすぎて
加工していないのにエフェクトが!!!!!(大嘘)

{E9119047-BBA1-4C4E-839C-CEF6CF7EC086:01}











お母さんから

雪積もってるよ(音符)

ってLINEが来ました


修理しグレードアップしたカーポートがまた潰れていないかが心配です(^o^)







また近いうちに音声ブログやるので

ブログ更新しなかったの許してちょ(^o^)





ホワイトモカ飲んでポカポカしてきてガリガリしているのでここら辺で失礼します☆



それでは…

ガリガリ グッバイ☆