こんばんは!


カイです(`・ω・´)





「ゴゴスマ」観ていただけましたか?



{1FB565BF-806C-4121-BB6D-C389E09DDF6B:01}


か、か、か、、、噛んだぁ~!!!笑





大事なとこだったのに(°_°)!



あぎゃああああ~。笑






武田邦彦さんに車掌としてリードしていただきました!

ありがとうございました。。。m(_ _)m








そしてそして!

スタジオには事務所の先輩、



山口もえさんがいらっしゃいました!



{94CF8AF8-38DE-4D61-8653-FC63B2904C64:01}

一緒に写真を撮っていただき、

なんと、もえさんのブログにも超特急のことを書いてもらっちゃいました!






↑チェックしてくださーい!^^









そのあとは、

「ナガオカ×スクランブル」の収録をさせていただきました!



{10FAA3A7-68F7-498F-B3F7-508494BB5066:01}

初めてお会いしたのですが、

もうすんごい楽しかった!笑





今日1日笑いすぎて、まーたほっぺた痛いよ(・Д・)ノ




放送は、明日です!

22:00~なのでぜひ聴いてねっ^^









{145B552A-EEB2-4E4F-A34B-CDC06BB68D63:01}



一緒にキャンペーンした2人と!





今日はね、タクヤがはしゃいでた。笑



{06906A45-09E0-462E-B27D-F226E928DE9B:01}

{C7B4637C-2B4E-4321-85EF-6531A8DF66B0:01}


こーんな風にドアに挟まれたり。。。





{CA85D4DC-71CC-404D-9A57-3ACE217AD01F:01}

{1E64D10B-24DA-4B25-9105-81BF1D728166:01}

{315D6831-1BC5-4FAD-BE2B-C15985DEA94C:01}

ワニのおもちゃで遊んだり。。。




{F8B33669-DD2F-4D9C-9B52-4197AC476F13:01}

びっくりしたタクヤ( ̄▽ ̄)笑









タクヤも遠征でテンションあがったのかな?






夜ご飯も美味しかった!





あー最高ね。



明日も楽しく頑張れそうっ!







それではでは!



ユーキの部屋いってきまーす^ ^







\おやすみ/





チャオ



YOLO



昨日の答え、、、

{2532FDDD-63B9-4F0A-BAAC-758FC0D67EF6:01}


正解は、

東京喰種の主人公「カネキ ケン」でした!



正解者多数!笑

おめでと~




『明日♡』っていうのは、

ヤンジャン発売日と√Aのことだよんっ

あと、ハートが隻眼ね。笑




改めてみたら、進撃の巨人のエレンが巨人になったやつにそっくりだよね!笑