こんばんやで!
{F13EBBBD-3976-4A9E-9BAB-BFA3CD2E1AB9:01}
タカシやで!


コーイチ
カイ
リョウガ
タクヤ
ユーキ
ユースケ

名古屋キャンペーンお疲れ様!

俺も行きたかったで~(^_^;)



今日は少し早く学校に登校したんやで(≧∇≦)

眠たいけど学校には通わんといかんのだ…



でもあともう少しでこんな事も
言えなくなってしまうんやから
少し複雑な気持ちやね。



とにかくテスト頑張らんとな‼︎


{FFB3B491-2DB9-43A9-A679-43505DF77737:01}

て言うことで今日の朝焼け。

綺麗やわ~☆
朝でも空見てるんやで(≧∇≦)



今日はテスト勉強中であるにも関わらず
ラン氏とガーナ氏と遊んでた(笑)


まあでもその後に勉強したから許してぇな(o^^o)


で、その時に撮った動画が、これ!




8号車は動いてるラン氏とガーナ氏初めてちゃう?

動画が見れない8号車はごめんな~(^_^;)



よく耳をすましてもらって聞こえるか
ちょっと微妙やけど、



ガーナ氏って「ニャー」じゃなくて、

「ワン」って鳴くねん(笑)




やから名前呼んでも、
「ワンワンッ」って来るねん(笑)


おかしいやろ?(o^^o)



皆はワンッて鳴く
猫ちゃんを飼ってるor見かけた事ってあるんかな?

てかおるんかな?(笑)



教えて欲しいワンッU^ェ^U 



それでは今日は、
ノートに書いてる事+前回のブログの
コメント欄から選抜してやで返しをやるで!!


答えれなかった8号車はごめんなm(_ _)m




それじゃあいくでっ☆


Q.ガーナ氏とティアラ嬢って
ご対面したことあるのー??

☆それが、まだラン氏もガーナ氏も
対面した事あれへんねんなー(^_^;)

ちょっと長距離すぎるからな(笑)
でもいつか会えたらええな♪



Q.タカシはどうやってテスト勉強する?
ノートに書く派? 教科書見る派?
それとも他のやつ?

☆俺はノートに書いてそれから必要な分だけ
赤字で書いたりしての繰り返しやな!

でも現代文あたりやったら教科書も見るで♪



Q.お笑い芸人のバンビーノって知ってる?

☆もちろん知ってるで‼︎

「ダンソン、フィーザキー、ドゥーザディーサーザ、コンサ!」

やろ?(笑)



Q.タカシって左利きなの⁉︎

☆うん!そうやで‼︎
超特急の中で唯一のサウスポー(笑)



Q.タカシくんだったら女の子にどんな料理を作ってもらいたい?

☆そうやな~

俺はオムライスかなっ?
言ってみたい‼︎
「オムライス作って?」って(笑)



Q.タカシくん火曜サプライズみたー?
団長さんのお宅訪問があって超特急のCD置いてあったよー(*^^*

☆うん!あの時はビックリした☆
即団長に感謝のメール送ったで(笑)



Q.タカシくんのサザンの好きな曲って
何ですか?

☆え~多過ぎて選ばれへんねんな~(^_^;)


好きな歌…うーん厳選すると、


君こそスターだ
彩~Aja~
C調言葉に御用心
太陽は罪な奴
みんなのうた
ベガ
涙の海に抱かれたい
LONERY WOMAN
ロックンロール・スーパーマン~Rock'n Roll Superman~


他にもいっぱいあるねんけど書き始めたら
文字オーバーしてまうからあかん…(笑)




Q.最近部活で先輩と自分たちの仲があんまり良くないんだけど、どうすればいいのかなぁ。。。???
タカシだったらどうする???

☆そうやな~難しい問題やな(・_・;
笑顔で挨拶するのも大事な事やと思うし
少し自分から話掛けてみたらどうやろ?

少しづつでも距離が縮まるといいけどな(o^^o)



Q.福島きてくれるかな?

☆いいとも~‼︎

いつか初開通しに行くな♪
それまで待ってて(^ω^)


Q. 太陽はいつも何時くらいに寝てるの? 

☆基本0時までには寝るかな?



Q. 学校の調理実習で作った写真をブログで載せてたときがありましたが、ズバリ ! 難しかった調理は ?

☆意外と餃子が難しかったかも?
作っているうちに皮が破けたりして(*_*)



Q.ハーゲンダッツは何味が好き?

☆俺はバニラ、ストロベリー、抹茶やね♪



Q.古池や蛙飛び込む水の音~

☆俺は松尾芭蕉やないで(笑)



Q.今日は空見上げた?

☆もちろん!
だって空では8号車と繋がってるんやもん。



Q.毎日空見てます!
嫌なことがあったら超特急聴いてブログ見て
元気もらってますありがとう!

☆そんな事言ってくれると嬉しいわ~♪
こっちの方こそありがとうm(_ _)m

これからも頑張るで☆



Q.県大会出場決定したの!
背番号7番のおかげかな?

☆お~おめでとうな♪
7番はラッキーセブンやからな(≧∇≦)



Q.また茨城きてねっ!

☆また行きたいな~‼︎
待っててな☆彡



Q.タカシくんのおかげで毎日楽しいよ!
人生って楽しいね↑

☆俺も8号車がいてくれてるから人生楽しい↑




やで返しは以上やで!




そしてここで告知‼︎


明日の14時~14時55分

関西テレビにて放送の「ハピくるっ!」に
生出演させて頂きます(^_^)

関西の8号車の皆みてな~☆



それではタカシは勉強に戻りますっ。


明日も頑張ろうな♪



PS.今日放送の「ゴゴスマ」にて
カイ・タクヤ・ユースケが山口もえさんと共演したみたいで、

もえさんがブログに超特急の事を
書いて頂いています‼︎

ありがとうございますm(_ _)m


これからも走り続けさせて頂きますっ(敬礼)
たくさん観てください( ^ω^ )



それでは、おおきに☆しーゆー








なんちゃって電話やで(笑)

7号車が8号車に投稿♡
タカシ(o^^o)