どじっこんばんは(≧∇≦)



{8A9DA3E8-585E-41A0-8FB8-9C6F948645E6:01}

{66466D5A-67F4-469D-AA09-4B98B0B3A34A:01}

カイです!


え~嘘です!


ユーキです!!

iPhoneの中になんでか入っていたので
使っちゃた♪w


今日は!
「超特急のふじびじスクール!」の撮影でした(*´ω`*)


ふじびじは毎回何か刺激を受けます!

たくさん自分に無いものを学べて
まるで学校に通っているいように思える!!

たくさん経験して学ばなきゃね!



 最近は喰種の小説「昔日」を読み終わりました(u_u)

このユーキが小説を読みきるなんて自分の中で異例の事なのです!笑

前まではたくさん並ぶ字に対して拒否反応がでていて読んでいる途中でいいやってなってたんですが


今回は大好きなアニメでもあって、登場する人物の過去が詳しく知れるので読んでいて


「こんな事があったんだね(T ^ T)」

「こんな思いをして(>_<)」


などどれも感動する物語ばかりでした!



文字や言葉の力ってすごいんだなって、心に突き刺さりました。


言葉の表現力を今年は養っていけ!
って自分に言い聞かせている最近であります(๑•̀д•́๑)


こうやって好きなものから徐々に小説にも慣れていこう♪


最近はテスト期間!

テストはほんと嫌いでしたが、学年末だったり最後のテストになるから悔いは残らないようにね(>_<)


好きな科目はダントツで体育だったので
授業日程を見るときは毎回必ず体育の時間を
探してその曜日をめちゃくちゃ楽しみにしていて
その日の為に頑張っていた学校生活でしたね(。-∀-。)笑


体育2時間続けてとかの日は幸せすぎたな~♡笑

まぁこんなタイプの人だったので、机に座り続けるのが落ち着けなくてダメな生徒でした。笑


でもこんな事言っちゃいけませんが、机の上での睡眠って何か特別気持ちが良いですよね!

きっと寝ちゃいけない!
とか
先生に怒られる!
とか
睡魔と戦っていたからだと思うけどね♪


でも
さすがに授業中に寝ちゃうとかは無いですけどね!…たぶん



学校ライフになぜか火がついてしまいましたが
この辺で失礼しますm(_ _)m


明日からまた一日頑張ろうビックリマーク




芽吹く希望が原動力となる

この言葉すごく好き(*^^*)


8号車の笑顔をみると頑張ろうと思える。



{4A47980E-2149-46C2-9229-A409CB05D713:01}


どじっこSee ユーキのばいばいっちゃzzz…



全部繋げてみたよzzz

ユーキ