こんばんやで!
{357BCD48-0048-47B9-8DDB-B5AAF26774B2:01}

タカシやで!



テスト勉強中の息抜きブログ_φ(・_・



昨日は、仕事やったで‼︎



仕事終了後、
乗った電車の窓に打ち付ける
雨の雫を目で追ってた




あ~もうすぐテストか(・・;)って思ったり


教科書に目を通してみたり_φ(・_・


書き書き_φ^^;してみたり




TSUTAYAさんに
頂いたメッセージノートを読んでみたり♡




「アルバム発売おめでとう」
って沢山の8号車の皆からの言葉が嬉しくて(。-_-。)



*・゜゚シ・*:.。..ア。.:**:.。.ワ.。.:*セ・゜゚・*



…って声に出してしもたよ^_^



他にも、

俺の似顔絵
ポムポムプリン
ネコちゃん
ハート
うさぎ
太陽
スマイル
たこ焼き
マイク
ひよこ
ガーナ氏
おにぎり
ジンくんetc…


楽しいイラストも沢山ありがとう☆


欲を言うとラン氏も描いて欲しかったかな(笑)




そしてただいま~‼︎



昨日の大阪の夜は雨やったから(~_~;)



気分が少し落ち込んでたけど
ノート見てたら
元気出た(笑)

ノートを読んでいると自然に笑顔になって来る…
勉強の事なんか(⌒-⌒; )忘れてしまう笑




中に
ノート書けてない8号車は、どうするの?って
コメントが、あったけど


大丈夫!いつもちゃんと
コメント読んでるから元気満タンやもん(^∇^)



ただ今テスト勉強中やから
次のブログでノート+ブログのコメントに
やで返しして行くようにするわ‼︎

ご了承くださいm(_ _)m




でも、そろそろ。o○


テストも始まるんだし~♪


高校最後の期末テストなんだし♪


授業もそろそろ終わりなんだし♪


1つ1つ心に刻むんだし♪


なんだし♪


私恥ずかしいんだし♪



タ~カ~シ~なんだし~♪( ´θ`)ノ



あっ!またクマムシさん♪(笑)



今回は
ちょっと分かりにくかったかな?(*^笑^*)



最近ちょっとハマりすぎ(笑)





さて話変えるで☀︎



それから
先週最後の学校の食堂にも行って来てん(*^^*)



食堂の中は、
ほとんどが3年の生徒で満席やった^ ^


皆も俺と同じ気持ちやろな?


2度と食べれなくなる食堂の
うどんとかラーメンとかカレーとか丼ぶりとかを
味わいながら皆で食べた☆



旨かったな~(^_-)-☆




皆も思い出深い食物ってあったりする?



俺の中のNo.1は、とり丼やったな(*^^*)


食堂のとり丼は絶品で、
好き過ぎて1年に何個食べたんやろか(笑)



食堂のご飯食べれなくなると思うと悲しいな…




食堂のおばちゃん☆
3年間ありがとう☆
そしてごちそうさまです☆




食堂もバイバイ…(;_;)/




やっぱり別れはちょっと寂しい
・°°・(>_<)・°°・。



ホンマに高校生活のカウントダウンが
始まって来たような感じがする。




あとは…
目の前のテストを頑張るぞ!



どうぞタカシの左手に…
スラスラ書き書きの神様が
舞い降りて来てくれますようにφ(>人<;)



8号車の皆のコメントが、

{7900AFC4-12A6-4BEF-A78E-2F1BDD032C25:01}
「あったかいんだから~♪( ´θ`)ノ」



明日も一緒に頑張ろな(o^^o)

夢に向かって…(^з^)
{CDAEE8CC-24F0-4FF1-A703-69BF44D845BB:01}
ちゃんと空も見てるで~!


{9DEE6A0F-AC55-4FC3-BD09-76AEEA547F6B:01}
今日は全てスーツの写真で
おおきに☆しーゆー


7号車が8号車へ投稿_φ(≧∇≦)
タカシ(o^^o)