どじっこんばんは!

ユーキです(。ゝω・。)ゞ

{B70A4E23-8B9F-44F9-82DF-F4349ADA13F3:01}


超特急×TSUTAYA
プレミアム成人式イベントでした(≧∇≦)


抽選に当たって来て下さった皆さんありがとうございましたm(_ _)m
 

{C4D0392A-3423-4443-B8E4-289CBF9C8381:01}




袴姿はいかがでしたか?


「RING」の輪を8号車の皆さんと一緒に感じて特別な時間を過ごせたかと思いま…

いや!過ごせましたね(。ゝω・。)ゞ♪

{A719F507-540F-47BF-A843-81A31BECA537:01}




こうしてステージからも降りて8号車の近くにいくことができて幸せでした(*´ω`*)
かなり緊張したけどね。照笑


Dチームで僕と一緒のチームになった8号車の皆様
お疲れ様でした(*^^*)


他のチームだった皆さんも暗記お疲れ様です(o^^o)



 そして、MCをしてくれたユースケとタカシ
ありがとうございます(u_u)




そんな中‼︎




今日の僕たちを守ってくれたSPの様なガードマンがいたんです(๑•̀д•́๑)!




それは…









{8CD956E4-B62A-4D88-9422-CA930E22862E:01}




{CC495FE0-515C-4E08-BA7A-FF601D171971:01}

様になってるビックリマーク

このSPユースケとSPタカシのスペシャリスト2人が
超特急の護衛に携わってくれました!!



ハチ子の事も護衛して欲しいな♪






いや、その時は俺がするけどね♡w

調子にのりまして、ドジぺろりん♪



さぁ!

色んな告知をしたよぉ~!!


まず2/7はラゾーナ川崎でフリーライブをします!!

この前言った通り予定空けてるよね?

必ず一緒に熱いライブをしようぞ(((o(*゚▽゚*)o)))


待ってるからね。


2/14 フィルムコンサート!
タイトルが
「帰ってきた”スペシャルフィルムコンサート2015”
~全人類に届けたい!ここから生中継~」

大スクリーンで2014年12/25の東京国際フォーラムの
映像が観られます!!



3/14 超特急初の男祭り!!

題して!
「BULLET TRAIN BOYS GIG Vol.01 
~そのLINKをRINGせよ!!間違っちゃったホワイトデー男祭り!! ~」

会場は渋谷DSEOにて行いますので
男8号車の皆!
少しでも興味もってるお友達とかいたらじゃんじゃん誘って、最高に熱いライブしてやりましょう( ̄▽ ̄)

大声だったり一緒に踊る気持ちで是非♪



それではこれから

SHIBUYA TSUTAYAさんから
頂いた8号車の皆さんからのメッセージノートを読んじゃいます♪

{6536438E-C941-4D7E-9E2A-8DF8B0EB3558:01}



わくわく♡


P.S.
最近小説を読み始めています♪
大好きな喰種の小説を読んでんいるのですが
難しい漢字とか言葉がたくさんでてきてて
いま猛勉強してます!!