こんばんはー!


カイです(`・ω・´)





なんだか昨日のブログが消えてしまったみたい(°_°)

なんだなんだ、エラーか?



まぁ仕方ない!笑





アプリに保存もしてなかったし、

みなさまの頭の中で覚えておいて(・Д・)ノ笑









さてさて!

今日は1日中撮影でした~!



{AD15F145-C85E-4ABE-918F-268A173BF0AF:01}



衣装はナイショ。



気になる?気になる?笑






、、、ナイショ













今日発表されましたが!


2月1日に鹿児島にてフリーライブ開催!



やった!

初開通~!


こうやって、少しずつ全国に超特急を広げて8号車の輪を繋げていけるよう頑張ります^ ^








そしてそして~!



1月29日 (日にち前後してゴメンナサイ!)



13:55~生放送の、

CBC「ゴゴスマ Go Go! Smile!」に超特急が出演決定!


15:20頃に、タクヤ、ユースケ、カイの3人が出演させていただきます!



スタジオには、いつもお世話になってる山口もえさんがいらっしゃいますね!






観れる方は、ぜひチェックお願いします(`・ω・´)












明日は成人イベント!


来られる方楽しもうね!

来れない方は、気持ち飛ばしててください^^





楽しい日にしましょうっ









それじゃあ寝よーかな?





\おやすみ/






チャオ



YOLO



{DA66AC7B-98EC-4B9B-AA13-0AE9AE25656C:01}

{93060B14-AC65-4425-8139-E28A763B0807:01}

前髪くねくね!笑