タカシやで!

それでは本日2回目のやで返いくで~♪



Q.たかしくんは猫飼ってるけど、
犬は好きですか?

☆犬も可愛いから大好きやで
小型犬だけじゃ無く大型犬も大好き^_^


Q.スケートはしたことありますか?

☆まだ1度もした事ないねんな^^;


Q.ライブで太陽くんのパートの時に純白ペンライト振り回してるけどあれ引かない?( ´;ᴗ;` )笑

☆あれめっちゃ嬉しいで♪
引くとかまずあり得へんで(笑)


Q.太陽ってコンタクトだったの?

☆そうコンタクトやねん^_^


Q.時間を戻すなら何をやりたいですか?

☆運動、歌、勉強、全て完璧な出来る
優等生になってみたい♪( ´θ`)ノ
欲張り(笑)


Q.タカシくんは小さい頃どんな絵本が好きやった?

☆プーさん、ミッキーなどディズニー大好きやった(o^^o)


Q.タカシは小さい子すき~??

☆小さい子、可愛いから大好きやで^_^


Q.ガチャピン以外の好きなキャラクターとかはなんですか??

今は、1番ガチャピンとムックに会いたいねんな(*^_^*)


Q.お肌キレイで羨ましいんやけど、
どんなことしてるの?

☆お、そんな事言ってくれるの嬉しいわ(o^^o)
基本お風呂の時、洗顔して
お風呂上がりに化粧水を塗ってるで☆


Q.私服にヒョウ柄を取り入れたいんですけど…
ヒョウ柄、初心者の私はどこにヒョウ柄を入れればいいか分からなくて…

☆小物とかからのヒョウ柄は、どう?
例えば、ポーチとかハンカチとかは
どうやろ?(*^_^*)


Q.朝寒いから布団から出れなくて
いつも時間ギリギリなっちゃうの(´;ω;`)
どうやったらパッと起きれるかな?

☆俺もめざまし時計と携帯めざましもセットしてるんやけど
目は、起きてても寒いからなかなか布団から出られへん^^;


Q.タカシの家は、お花見とか七夕とかの行事をするの?

☆俺が、子供の頃はしてたけど今は、
してないな~^_^


Q.マヨネーズ美味しいで!笑
じゃあポテトサラダとかも
苦手な感じなん?

☆ポテトサラダ食べれるようになった
美味しいね^_^


Q.タカシくん!! 初夢は見た??
気になるっ( ´ ▽ ` )ノ
よかったら教えてね!

☆初夢…あんなに期待してた初夢
実は、見てん^^;見てんけど…
内容全く覚えてないねん^^;
どういうこと!^^;残念(笑)


Q.今週末模試があります。
勉強を頑張るときにいい曲ありますかっ??


☆超特急の曲と言いたい所やけど
基本、勉強する時には、音楽は聴かない方がえーと思うで^_^
試験終わったらら超特急の曲いっぱい聴いて欲しい(o^^o)


Q.タカシくんのところも3年生は卒業試験あるの?

☆期末テストがあるで頑張らなあかんな^^;


Q.舞台のテストの内容が『泣くという演技において役者は本当に泣くべきかあなたの考えを書きなさい』っていう問題やねん、役者は本当に泣くべきやと思う?

☆難しい質問やな。
でも泣こう泣こうとして泣くのでは、無く役になりきった時、自然に涙が出るんじゃないかな?って思った
だから無理に泣く必要は、ないかな?


って(ーー;)あーわからん!難しい問題や?
また正解教えて(*^^*)


Q.タカシの好きな空はどんな空ですか??

☆青空も好きやけど、
空を少し盛り上げてくれる雲があって
♪茜色に染まる~🎶夕焼け空が好き(笑)


Qたかしくんが気分を上げたいときや勝負のときに聴く音楽はなにかありますか??o((>_<))o
あとおまじないとか!(笑)

☆そんな時には超特急の音楽を聴いたり、
スクリレックス等を聴いたりするかな?


Q.しあわせのパンって映画に出てくる
月とマーニって絵本しってる~?

☆しあわせのパン
原田知世さんと大泉洋さんの出演されている北海道の大自然で繰り広げられれる素敵な作品やね。

「月とマーニ」
マーニが月に語る素敵な言葉が好き!

「大切なことは、君が照らされていて
君が照らしていることなんだよ」
これを読んだ瞬間は、
少し、えっ?どう言う意味?ってなったけど、
考えれば考えるほど
ジワジワ来る素敵な言葉やな^_^


Q.気になってたんですけどラン氏とガーナ氏は男の子ですか?女の子ですか?

☆ラン氏もガーナ氏も男の子です(*^^*)



Q.タカシは花粉症じゃないのー???

☆俺は大丈夫!
花粉症の8号車は、お大事に(ーー)



Q.RYUJIは学校行く残りの日数がすごい少ないみたいだけど、タカシのところは、3月までびっちり学校なの??

☆あと2週間くらいやな~
ちょっと寂しいな~^^;



Q.この前修学旅行でシンガポール行ってきた!
タカシはシンガポールに行ったらしたいこととか、
見たいとことか行きたいとこはある?

☆シンガポールよく知らへんけど、
マーライオンは、見てみたいな^_^



Q.今夜は2015年初めての新月なんだって!
タカシくんは何かお願い事しましたか(*^o^*)?

☆新月みたで♪
俺はずっと見てただけやから
お願いするの忘れたわ(^ω^)(笑)



Q.たかしくんは自信を無くしてしまった時どんな風にして自分を持ち直しますか?

☆なんやろな?
それこそ自分の趣味に没頭するかも!

んでその後にその事を思い出してみて、
自信を持つにはどうしたら良いかを
1人ミーティングして答えに導けるまで
考えてるかな?
少しでもこの答えが頼りになれば嬉しいな♪


Q.男の人って行動とか見て可愛いと思って思わず笑ったりする?
タカシくんなら例えばどんな時?

☆相手がつまづいたりとかボタンつけ間違えてたり
少しドジしてたら笑うかな?(笑)


Q.太陽ってまだカステラ好き?

☆もちろんまだ現役で大好き(≧∇≦)
カステラはザラメ付きが好きです♡


Q.この前カイ君 が
タカシ君の自撮りしてる風景載せてたけど 、
その時の自撮り載せないの?\(^o^)/笑
みたいです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{ECD85F4B-4289-470B-8D4E-9EAA24161027:01}
これが撮られていた事を全く気づいていない顔(笑)



Q.「超特急で行ってみたい所は?」

☆そうやね~、今はまたスノボに行きたいな‼︎



Q.昨日の質問で好きなラーメンのスープを答えてたけど、好きなラーメンの麺の硬さは何ですか??

☆バリカタ!
あと1回粉おとしって言うやつにも
挑戦してみたいっ(≧∇≦)



Q.たかし君が好きなフルーツはなんですか⁇

☆いちご、りんご、バナナ、ぶどう、メロンかな?



Q.タカシくんはトマトのどこが好きですか?
あと、どうやったらトマトが食べれるようになりますか?

☆トマトは甘いのが好きです♪
まず最初はトマトジュースから初めて、
私は飲めるんや…飲めるんやと自己暗示したら
飲めるし、食べれるようになるかも(笑)


Q.タカシの一番好きなご飯のおともはなんですか?

☆俺は明太子か食べるラー油かな?^_^



Q.タカシの誕生日は乙女座と天秤座の
境目ですよね!私もタカシと同じ誕生日
なんで、境目なんですよ!

そこで、占いではどちらを信じますか?
天秤座ですか?乙女座ですか?
たまに、1位が乙女座で
12位が天秤座の時があるので
どちらを信じたらいいかわかりません!
切実に悩んでるので教えてください!!

☆俺は今まで聞いてきたのがてんびん座やったから
間違いなくてんびん座を信じるで‼︎


Q.もし3日後に地球が滅亡するとしたらタカシくんは残された3日どうやって過ごしますか??

☆1日目は友達と遊んで、2日目はメンバーと遊んで、
最後の3日目は家族と過ごすかな?

逆にいつもと変わらない生活を送りたいかも!


Q.近々、友達とシー行くの!!
ダッフィーとジェラトーニの新グッズ買いに行くために!(笑)
どうだ、羨ましい?羨ましい??

☆ええなー(^_^;)
羨ましいに決まってるやん(笑)
いつか行けた時は絶対手に入れたるねんp(^_^)q


Q.ラーメン屋にStar Gearが流れてた!

☆え⁉︎ラーメン屋にも超特急が!
聴いてみたかった~♪




やで返しは、以上です!


詰め詰めに書いて読みにくかったらゴメンやで~^_^

最後まで読んでくれてありがとうm(_ _)m

またいつかするから待っててな^_-



今日は、今年初のボイトレに行ってきました~☆
2015年は、歌に関して
もっと貪欲になっていきたいな‼︎

何事にも貪欲にやね☆



よし!頑張ってこ‼︎

皆も頑張ってこーなp(^_^)qp(^_^)qp(^_^)q



それではおおきに☆しーゆー

{417BC3C2-2BC8-461D-829B-05B5A76D03F4:01}
PS.家族と外食行って来る~♪


7号車が8号車へ贈る_φ(・_・
タカシ☆