こんばんやで!
{2FFF5D24-C2BF-4512-9521-9F5FB13C3306:01}
タカシやで!



昨日はチーズフォンデュに入れる具を
教えてくれてありがとうm(_ _)m



またチーズフォンデュをやる時は試してみるな♡





それじゃあ今日は、
8号車の皆に感謝の意味を込めて



俺もユースケの質問返しみたいに
755風やで返ブログをやろうと思いついたから…


早速今日からやる事にする(笑)



明日もコメ返するつもりやから
楽しみにしててな(o^^o)




ほんなら行くで~^_-☆




Q.福島の猪苗代スキー場でぐらびてーしょん流れてた!

☆おぉー嬉しいな(^ー゜)

俺も聴いてみたかったな~♪

ぷちょへ~んざ~♪♪




Q.最近咳がひどくなって来ちゃった(ノ_-。)
タカシは気をつけて

☆最近8号車にもインフルエンザになったとか、
体調を崩したとかのコメントが増えてきてるな(・_・;

大丈夫かな?
もし体調を崩してしまったら、
無理をせずにしっかり休んでな?

8号車がいてこその超特急やねんから。




Q.タカシくんとユースケくんのコンビ名、
正式にはなんて言うんですかー?

☆やでスケ?タカスケ?

うーん…わからへん(笑)
俺が教えて欲しいかも?



Q.たかしの元気の源って何?

☆ブログを書いたらコメントが返ってくる…
まさに8号車のコメントが元気の源かな?(o^^o)



Q.タカシ上手くスノボー滑れましたか??

☆まず最初は苦戦したけど、
最後らへんで滑れる様になってきたで(≧∇≦)


Q.私も今、ワンちゃんの散歩から帰ってきました。
あれ?タカシくん、会わなかったね~!?
会うわけないか!

☆いや、もしかしたら会うかもよ?(笑)




Q.スノボ寒かったでしょ?
特別なスープあ~なた~にあーげる
あったかいんだから~(^ω^)

☆なんだし~私恥ずかしいんだし~
気持ちがはずむしっ
んふっ(笑)

クマムシさん好き(≧∇≦)




Q.ラクレットって知ってる??

☆名前聞いてわからんかったから調べてみたら、
見たことあった!

あ~このチーズの名前ラクレットって言うんやなって思ったで☆

勉強になりましたっ( ̄^ ̄)ゞ




Q.セカオワいつ頃から好きなんですか?
あと、一番好きな曲も教えてください^^


☆SEKAI NO OWARIさんが好きになったきっかけは
まず最初は、お母さんが良く聴いていて

そこから俺も聴かせてもらう様になって
好きになりました(*^_^*)

好きな曲は、
Dragon Night
マーメイドラプソディー
スターライトパレード
Fight Music
スノーマジックファンタジー
RPG
炎と森のカーニバル
眠り姫
天使と悪魔 etc…

他にもいっぱいあるけど
キリが無いからここまで(笑)




Q.タカシくんってどんなタイミングで空見るのー?

☆ふとした瞬間かな?
休み時間とか学校の帰り道とか、

特に決めてないけど、結構な頻度で見てるで☆





Q.コンタクトじゃなくてメガネたかしを見てみたいです

{1FF77DFC-2B9C-4D67-8850-4E676077BBD1:01}

はい!どうやろか?(笑)




Q.タカシくんは走ってる時に
音楽聴きながら走りますか⁇

☆音楽聴いてるで!

基本テンションアゲアゲな曲を聴いてるな( ^ω^ )




Q.タカシはチーズフォンデュの中だったら何がすきですかー?

☆俺はプチトマトが好きー♡




Q.タカシくん、スノボーしてたけど筋肉痛にはならなかったですか???

☆全然筋肉痛ならんかったで!(笑)




Q.いつも何キロくらい走ってるの??

☆その時によるけど、基本往復4キロとかかな?




Q.チーズとマヨネーズって何にかけても美味しいですよね!

☆いや、俺はマヨネーズ苦手やからあかんわ(笑)

でも焼いたりしたマヨネーズは
食べれる様になったで‼︎




Q.タカシは車に乗ってどこに行きたい??

☆京都に行きたい‼︎
平和な時間を過ごしたい(^o^)




Q.たかし君が好きなお鍋は何鍋ですか⁇

☆ミルフィーユ鍋、モツ鍋、トマト鍋、キムチ鍋、
いーっぱいある♪




Q.ヒョウ柄の服を着ててもタカシくんの8号車ってわかりますか?

☆もちろんやで!
なんせヒョウ柄に反応してしまうもんやから(笑)




Q.タカシくんが好きなお弁当のおかずって何?

☆俺は玉子焼きが好きやな!
お弁当には絶対入ってるおかずやね(^O^)




Q.タカシってどのタイミングで毎回ブログのコメント読んでるの?

☆寝る前に頂いたコメントを読ませてもらってるで!




Q.タカシくんは体育のレポート無事できたかな?

☆学校の休み時間で書けたで‼︎(^O^)/




Q.最近日沈むの遅くなってない?

☆なってると思うー‼︎

春は近づいてきてるぜよ!(笑)




Q.太陽くんが今はまってる食べ物とかありますか?

☆最近フルーツトマトを良く食べるー‼︎

甘くて美味しくて、肌にもええみたいやから
食べるな♪




Q.太陽は歩くの速いー??

☆俺は全然遅い方やと思うで(笑)




Q.タカシくんはラーメン何味がすきですか?

☆トンコツ、味噌、塩の3つが一番好き♡




以上

やで返終了(*^_^*)




また明日も楽しみにしててな♪


寒いから暖かくして寝よな☆

今日も良い夢見れたらえぇな(_ _).。o○

それでは、明日も頑張れますように!
おおきに☆しーゆー


{5B455932-F2F2-4AB7-87F3-FEC1D6B9038B:01}

某スキーポスターみたいにしてみた(笑)



7号車から8号車へ贈る。

タカシ(^_-)-☆