Good evening♪


ユーキです!


受験生のみなさんセンター試験お疲れ様です(u_u)





そして!

昨日はいつもお世話になっている
「JUNON」さんの撮影で


初スノーボードに挑戦してきましたよ(≧∇≦)


場所はガーラ湯沢☆



あんねっ
まず雪景色でかなりテンション上がりましたアップ

スノーボードの滑りかたや、転けかたを学んで
いざゲレンデへ!


1番はじめに思ったのが…











 

転けるのが超楽しい♡


滑れるが1番楽しいはずなんですが
全てが初めてだったので転ける動作一つ一つに
楽しさ感じれました音譜



いきなりめちゃくちゃ滑れる!!
ってわけにはいかなかったけど
滑る楽しは感じられるくらいには
なりましたヽ(*^ω^*)ノ

なので次行くときには思う存分滑ってやろうと思います♪


でも本当に雪にダイブしたりするのが本当に楽しかった(*´ω`*)

{AC6D8858-D3DD-4B2E-B4DA-164DAA85B9ED:01}



「いつかゲレンデマジックにハチ子をかけてやりたいぜ!!」

それくらい滑れるよう頑張ります笑

はい。



あと

{E8CAEA93-CFA7-4387-BD02-D8663C075B46:01}


ゴンドラのこういう時間って最高にわくわくしませんか(*ノv`)b

タクちゃんからワクワクが伝わってくるね♪


そんな!
色んな超特急の姿を見れるのは
2月23日に発売の「JUNON」をチェック(≧∇≦)




あっ!!

あと2月7日は予定まだ入っていなければ空けておくことをおすすめ致します。



P.S.
たくさんのコメントありがとにゃ!
誕生日のボードだったり
20歳を祝う言葉がステージからすごくはっきりと見えましたよ!!

質問があって「Snow break」の倒れている間は何を考えてる?って質問があったので答えちゃいます!


その間はずっとボーカルの歌を目を閉じて聴いて
Snow breakの歌詞の世界観に入り込んでいます!

踊り出す時は物語の1人の主人公の様な気持ちで踊っています!

毎回すごく悲しい気持ちになります(*T_T*) 



っということで

頑張る人に捧げます。









{6831AAE1-14BB-47FF-98AA-576B405C0ED4:01}




ユーキスマイル!!



ドジっ子Seeユーキっちゃzzz