こんばんやで!
{37CFA96E-42E3-48EF-9650-76A1C595E6FC:01}

タカシやで!



大阪かな?と思ったら東京で、

東京かな?と思いきや大阪で、、





そしてまた東京に戻り焼肉を食べました!(笑)



いや~本当に美味しかったです(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m




焼肉と一緒に飲むジンジャエールが
好き♡





そしてセンター試験お疲れ様です☆


言うの遅くなってごめんなさいm(_ _)m



試験勉強があったりして
もしかしたら今
超特急のブログとか見れて無いかも知れん(ーー;)




もし今はブログとか
見れてなくても



空は見てくれてるかな?




頑張ってる時、空見てくれてたらな^ - ^




この思い届け^_-☆




空に願いを…(=´∀`)人(´∀`=)





皆ー空見てますか?





何でも最後まで諦めたらあかんよ。
頑張ってや(o^^o)




これは、全ての事に言えるよ☆



試験でも
仕事でも
期末テストでも
面接でも

皆一緒やで(。-_-。)‼︎



{F63DFD04-B4CE-4321-95F1-16107272D1A9:01}

辛い時や寂しい時、空見上げてみよ☆



俺も空見て頑張るから一緒に皆も頑張ろな*\(^o^)/*



きっといい事
ありますように(^人^)お祈り




実は今日JUNONさんの撮影で、
ガーラ湯沢に行ってきたで‼︎

{60E5ACA5-645F-49AE-A7D3-E894BFDA6C38:01}

{A6195FF0-5F19-4684-9AC2-BEED5DFF990A:01}

{91703523-60EC-401B-8BEA-BB5A7187B3D0:01}

{ACD52080-883F-46D3-8352-57ACE537108B:01}

{2F143B08-3C90-41A1-BCC2-FDFF29267177:01}


人生初めての
スノーボードをしてきました(^O^)/☆


まず最初は全然滑られへんかったけど、
最後はしっかりと滑れるようになって
めっちゃ嬉しかった♡



また行きたくなった♪


JUNONさん楽しい時間を
本当にありがとうございますm(_ _)m







その、メンバーがスノボに奮闘してる姿を、
2月23日発売のJUNON4月号に掲載して頂く予定です!

皆読んでみてな(^o^)



待ってて♡

{8EADD5FB-0F0F-43AA-B88F-AEAB818B2921:01}

「一緒にスノボしようや?♡」





それでは、おおきに☆しーゆー
{532825CD-61C0-4A86-AF99-A3D3F362EB0B:01}


PS.8号車の皆「Q」めっちゃ苦戦してるみたいやな(笑)

でも俺かて50問目で止まってるから
早くクリアせんとあかんな‼︎



7号車が8号車に投稿_φ(・_・

タカシ♪( ´7`)ノ