黒髪にしたユーキです♪

{B7AFB919-7AAB-4139-9CB3-7C00F47D8C63:01}


今日はぼく5号車ユーキの生誕祭でしたビックリマーク

{7139AA0E-4843-4AB8-87CD-66997311C4A8:01}


来てくださった8号車さんありがとうございました。



ほんとに楽しくて楽しくて時間を忘れてて
あっという間の生誕祭でした。
 

赤色で染まるペンライトの景色は貴重な宝物となりました(〃ω〃)♪



そしてみんなの心に響く声援で
改めてお祝いしてくださりありがとうございますm(_ _)m



ユーキプレゼンツ
「超特急もっている男は誰だ⁉︎男気7番勝負!」
や自分がセットリスト考えさせていただいたライブ!


どうでしたか?


ライブでは1人で踊らさせていただいたり
snow breakやまさかの歌ったり⁉︎…
もしちゃいましたね(。-∀-。)笑


そして最後には
2015年も超特急で突っ走って行きたいという意味を込めての「走れ‼︎‼︎超特急」を披露しました!


とにかく色んな表現をしながらもハッピーで溢れるライブができたんじゃないかなって思います!


協力してくれたメンバーにも感謝です(u_u)




…これ以上話だしすと止まらなくなるので



まとめますと
一つ一つに思いを込めたものを
披露することができて嬉しかったです!!



8号車・メンバー・スタッフさん始め
超特急は本当に最高の仲間をもっています。


ほんと幸せ者だと感じました!


あともう少しだけこの余韻に
浸らさせていただきますね(*´ω`*)

{B9085207-9284-4C57-B45D-D424166EC5BB:01}

{E8A45072-B7FA-4185-A949-D356BFEC8E12:01}


これからも進化する超特急をつくっていこう!!



{EAC9B2D6-0259-41D3-A506-0AA24BDA7A1A:01}


ぽつんとユーキ。w


もちろん!

{83DE6F0D-5F63-4A64-8834-B3AEB85C0898:01}

恒例行事も受けましたよ♪

{7191DDED-9DA6-42B0-81D0-3BCAC033ED63:01}



ドジっ子See ユーキっちゃ


これからも変Tをよろしくお願いします♡