がりばんは(^o^)



2日1回というのは守れませんでしたが

約束通りガリクエ☆やります。





ガリクエ☆


620

最近の稜海カッポゥはどう?
ラブラブしてる?
ラブラブしてたら証拠写真を恵んでください!



リョウガ「証拠写真…(´Д` )」

ティアラ「あるの?」

リョウガ「ないので、もうラブラブしてないって事で良いです(^o^)」

ティアラ「いやいやいやいや」

リョウガ「8号車かどう思おうと実際がそうだとは限らないからねぇ…ふふふ…」

ティアラ「いやだからその証拠を…」

リョウガ「…撮れたら撮るわ(^o^)」

ティアラ「これ絶対撮らないやつやん(確信)」

リョウガ「だって写真を恵めって質問じゃなi…

ティアラ「写真を恵んでくれますか?っていう質問ってことにしてあげて」

リョウガ「撮れたら撮りまーす(^o^)」

ティアラ「はぁ…」





621

最近のたくちゃんの
ツンデレエピソードは?
あたしも小さい頃から
いろんなダンスしてるんですけど
リョウガくんにとってのダンスは
ズバリ!なんですかっ?
愛媛の8号者です!
四国にも来てほしいよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


リョウガ「ツンデレエピソード…か…」

ティアラ「えっ、またないの?」

リョウガ「いやあのね、ツンデレっていうのは貴重だと感じる程、たまに発動するからこそ価値があるのであって、最近…は…うーん、無ぇなぁ」

ティアラ「あったら書きます(大嘘)で片付ける気?」

リョウガ「うん(^o^)」

ティアラ「ここまで馬鹿だと怒る気も起きないわ」

リョウガ「私にとってダンスとはズバリ…
『わかりません』
です(^o^)」

ティアラ「…は?」

リョウガ「『言葉じゃ現せない程の可能性を持った何か』って感じですかね(^o^)」

ティアラ「…へぇ」

リョウガ「四国行くから待っておれ(^o^)」





622

リョウガくんがお風呂で3番目に洗うところはどこですか。もしくは33番目でもいいですっ☆


リョウガ「首です(^o^)ちなみに33番は数えましたがもうとっくに洗い終わっていました(^o^)」

ティアラ「最近よく湯船に入っているわね」

リョウガ「そうなんすよ、寒いし湯船は体に良いって聞くので沢山入るようにしています(^o^)」

ティアラ「私は無理」

リョウガ「一昨日は泡風呂、昨日はミルク風呂らしいです」

ティアラ「ミルク風呂!?」

リョウガ「白かったです、牛乳好きな私ですが流石に飲めませんでした

ティアラ「当たり前だろ」





623

ちょっと大人しめなコ、元気なコだったらどっちが好きですか


リョウガ「これ前も似たような質問があったね!!」

ティアラ「その時はなんて答えてたの?」

リョウガ「どっちも好き!!!!!みんな好き!!!!!!!わーい!!!!!!!平和だー!!!!!!!!!」

ティアラ「…」

リョウガ「…」

リョウガ「なんだこいつ適当かよ」

ティアラ「お前だよ」

リョウガ「まぁつまりどっちも良いって事です。
敵を作らない賢い回答でs

ティアラ「それ言う事じゃないし、適当な時点で敵を作ってるだろうし、私敵だし」





624

リョウガくんが思う大人っぽい女性ってどんな女性ですか?
やはり外見で?内面的に大人??


リョウガ「うん?なんかこの質問難しくね!?」

ティアラ「何故」

リョウガ「だって大人っぽいって思う事自体がもともと外見、内面の二種類あるじゃん
初対面の時点では外見で大人っぽいか判断し、話したりしながら内面を知りその時点で内面が大人っぽいのかを知るんじゃないかな」

ティアラ「ややこしい」

リョウガ「見た目が大人っぽい人は内面が大人っぽいと判断されない
逆に見た目が幼い人は内面が大人っぽいと判断される傾向がある」

ティアラ「お、おぉ…」

リョウガ「具体的に何によって大人っぽいのかを判断するかを答えると
外見は化粧が濃かったりとかかな
内面は物静かだったり趣味や食べ物の好みが渋かったりかな」

ティアラ「何故突然スイッチが入った」

リョウガ「自分でもわからん」





625

『ガリ氏って骨折れたことある?(^o^)
なんかガリガリすぎて常にボキボキ折れてそう( ´゚д゚`)
かるーいパンチくらっただけで5本ぐらい一気にボキッと。
ひゃぁぁぁぁ。恐怖。ガリガリガリガリ。
これが知りたい………(((切実………(^o^)』


リョウガ「それがね(^o^)人生で一度も骨折した事ないんですよ(^o^)」

ティアラ「意外」

リョウガ「だろ(^o^)細いからポキポキ折れそうとか思われたら大違いだぜ(^o^)
密度が違うんだよ(^o^)太さや大きさじゃなく中身なんだよ(^o^)」

ティアラ「パンチをくらったら5本くらい折れる?」

リョウガ「ごめんね?まず普通に生活していればパンチをくらう様な状況にはならないよね?
それになんでパンチ一発で5本も折れるんだよ
打ち所が悪いとかそんなレベルの話じゃないよ
むしろ相手の拳が折れるよ(^o^)ふふふふふ(^o^)」

ティアラ「ウルサッ」





626

今年受験生です!リョーガくんに応援メッセージ言われたいです♡


リョウガ「受験終わった系じゃね?(^o^)」

ティアラ「多分ね」

リョウガ「お疲れ様っす(^o^)結果はどうだったかな?(^o^)」

ティアラ「これまだだった場合どうする…」

リョウガ「受験…、ファイトっ☆」

ティアラ「軽すぎだろ…」





627

号車のコールで好きなのはなんですか?
ちなみにカイくんにも同じ質問をしたところ、いっきのイントロの「こーいちかーいりょうがーたくやーゆーきーゆーすけたかしやでいっき!」が好きみたいです♩


リョウガ「奇遇ですねぇ!!私もカイと同じそこが大好きなのですよ!!!」

ティアラ「へぇー」

リョウガ「いっき!!!の所は振りの中でカイと顔を見合わせて叫んでいます(^o^)」


こーいちかーいりょうがーたくやーゆーきーゆーすけたかしやで♫

カイ、リョウガ「ぅいっきぇぇえいいッ




628

Qリョウガの休日の一日って何してるの?(^o^)


リョウガ「インドア派な私はグータラして過ごしています(^o^)」

ティアラ「本当寝るの好きよね」

リョウガ「ティアラと戯れて、ゲームして…」

ティアラ「酷いわね^ ^」

リョウガ「ティアラだって毎日寝まくってんじゃねぇか」

ティアラ「ぐぬぬ…」





629

来世は何になりたいですか?!
なんでもありです!!物でもなんでも(^o^)


リョウガ「右腕に闇の力を秘めし者…ですね…」

ティアラ「うっわぁぁぁあ…」

リョウガ「…あっ、それじゃ、また同じ人になっちゃうじゃぁぁんwwwっべぇwwwあぶねぇwwwwww」

ティアラ「…えっ、リョウガって右腕に闇のチカラを秘めし者なの…!?」

リョウガ「えっ!!????ちょ、ちょっとぉwwwなに突然wwwやめてよぉwwwwwwそんな、僕の右腕に『Abyss of Judgement~虚無の摂理~』が宿ってるはずないじゃぁぁんwwwその力を使って世界の破滅を防いでるはずないじゃぁぁぁぁあんwwギックゥうううwwwwww」

ティアラ「お疲れ様でした」





ガリクエ☆終了



後光がやばすぎワロタ
降臨感出すぎだろおいwwwww

{9BFEB536-E874-4769-8F14-BF4BE08F9872:01}






明日はユーキの生誕祭☆

期待あれ(^o^)





ガリクエ☆だけのブログになってしまったのは

全部雨のせい。





雨を憎んでください。







それでは…


ガリガリ グッナイ☆