こんばんやで!
{178A930D-BD87-4270-96D2-9D5455248F99:01}

タカシやで!


昨日は東京でふじびじスクールの収録。
今日は大阪で学校。




さて明日は…どこやと思う?(笑)




そう!明日はユーキの生誕祭やから東京やで(≧∇≦)




しかーし!
Oh no!(ーー;)‼︎

{7615DDA0-E657-4204-A97B-AE993BECD191:01}

雨やん!


いややなー雨(~_~;)


嫌いやな雨(ーー;)


寂しいなー雨~_~;


寒いしな~(ーー;)




おい元気出せよタカシ(笑)
明日は、晴れるらしいで!



ホンマに?
明日晴れるかな?



晴れたらえぇなー^_^


晴れるYA!


やね(笑)




それではそれでは、



がらりと話変わるけど……



今日は皆がくれるコメントについて
少し話そうかな^_^



皆がくれるコメントが、素敵すぎるっ!



そして何よりヤバいのが
コメントの最後の1行の言葉

ホンマに素敵すぎて
いつも胸がズキュン♡てなる!



そんな事…


皆は、気付いてないんかな?


ホンマに結構ヤバいよ^_^



最後のコメント1行にきっと
「タカシに伝われ!」って思いが
ぎゅーと詰まってるような!

魔法のコメントやと思う(*^o^*)



だから何か俺に伝わってズキュン♡
となるんやな(笑)




いつも素敵なコメントをくれて感謝☆



俺も皆に素敵な気持ちにさせれる様な
魔法のブログを描きたいな♪( ´7`)



いつもホンマにありがとう(^7^)-☆


最後に少しだけ質問返しをしますでい♪


Q.セカオワファンから一言。マーメイドラプソディーは深瀬くん作詞じゃなくて、さおりちゃんなんです@ 'ェ' @ナカジンさんとさおりちゃんの共作なんですよーーー。

☆これはこれはすいませんでしたm(_ _)m

まだまだ僕はセカオワさん初心者やね(^_^;)
ちょっと出直して来るわ(*^_^*)



Q.youtubeを流しっぱなしにしてると、
AAAさんの ‘777‘という曲が流れていて
歌詞もまさに ななななな♬ なんです!
聞いたことありますか?

☆もちろんです!
タカシの携帯にその曲が入っています!
AAAさんの曲も、とても素敵ですよね(≧∇≦)



Q.社会は敵だらけでも素敵なことが
あると信じていれば必ず会えるよね!?

☆僕らに会えるから~♪(コーイチの美声)



Q.タカシくんは高校卒業したらまた染めたりする?
染めるとしたら何色にしたいとかある?

☆今の所まだ予定は無いな~
もし染めるとしたら茶髪とかから始めるかな?



Q.【太陽】どんな意味合いでつけてもらったのかな(*^o^*)?気になる!

☆親情報やと太陽の様に明るくて
元気な子でありますようにと言う願いで
太陽(たかし)ってつけてくれたらしい!

おかげで明るくタカシやで!って言えてるで!(笑)




今日の質問返しはここまで!またやるかも?


それでは明日はユーキ生誕祭!

どんなステージになるんやろか?
お楽しみに♪





おおきに☆しーゆー


PS.DISH//の「夢旅」
曲が最高過ぎて泣いてもうタワー(笑)

{09D37FB5-7EF0-4789-B927-1A92D55FA371:01}


今日もいっぱいの幸せみーつけた^_^
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


7号車が8号車に投稿_φ(・_・

タカシ☆