こんばんやで!
{86CEF14B-1B42-4EA8-8DFF-BEBF66F3C6D3:01}
タカシやで!


只今東京Nowやねん☆

お仕事頑張ってますねん(笑)


皆も学校&お仕事お疲れ様!

そしてファイトp(^_^)q





今日はタカシの近況報告するで♪


3学期の体育の授業の課題で、
最近のスポーツの事をレポートにして
まとめないといけないやつがあるんやけど、

まとめるのが難し過ぎて
全然出来てないねん(笑)


宿題でこんなに悩むの初めてかもな(^_^;)

でもブログとかの文章を
まとめる力も鍛えなあかんから、
もっと考えてみる‼︎




それじゃあ今日は少しだけ質問返しするで!


Q.タカシはキムチ鍋好き?

☆辛いの全般大好きやで!

ただライブが近い時は控えるけど(o^^o)
蒙古タンメンを食べてみたいねん‼︎



Q.タカミちゃん最近どないしてんの??笑

☆もしかしたら君の地元でライブやってるかもよ?(笑)



Q.動画は誰が撮ってるんですか??

☆動画は母さんか父さんに撮ってもらってる!

でも撮ってもらったりするのって
凄い恥ずかしいねんな(笑)



Q.タカシちゃんとこれ読んでくれるかな(;_;)?

☆読んでるで♪

いつもコメントありがとう(≧∇≦)




今日はここまで!


またやると思うで~(笑)



最近SEKAI NO OWARIさんをよく聴いていて、


その中に「マーメイドラプソディー」って曲が
あるんやけど、




歌詞に

「ここで貴方を待っているわ
今宵純白のダンスを踊るから」


と言うフレーズがあって、

セカオワさんの歌詞に純白って言うワードが
入ってる事にビックリした‼︎



そして嬉しかっタカシ(笑)




深瀬さんはタカシを思い浮かべて作詞して
くれはったんかな?





ごめんなさいそんな事は絶対ありません
ごめんなさいm(_ _)m(笑)




他のアーティストさんの曲でも純白とか
自分に繋がるフレーズが入ってると、

なんでか反応してしまうねん(笑)



皆もそんな体験あれへんかな?

教えて欲しいな★




じゃあまた更新するな!


タカシは明日も学校やから、

8号車の皆!
お仕事・学校頑張ろな(^O^)/


それでは、おおきに☆しーゆー

{CBCBD04B-3EC7-451C-AF73-7A5A0D0F1E93:01}

{DCEB99BE-5D56-4B58-929B-8EEC0589A2B0:01}

{C2172B03-65A9-47DF-923D-5F16ED86481D:01}

成人式イベントの時に撮った景色!

癒される~♡



{32ADEBAC-5BEC-4F5A-80E0-328A296B1601:01}

7号車が8号車に投稿(*^_^*)

タカシ☆