ひゃっほーい



{6EC49086-BB60-4D96-B8C5-09A1FF10BE53:01}


祝成人!!!!!

2015年も超特急で!!


昨日は伊豆急行さんのドルフィン号を貸し切って
成人式を行いました


なんか内容が濃すぎて

僕たちの一つの夢だった電車の旅路は
あっという間の出来事でした


個人的にもかなり思い出深い日になりました


その内容が今日
めざましテレビで放送されました


毎年成人の日になると20歳を迎えた
著名人が取り上げられる中に
今年は僕たちがいる

とても不思議なことです


本当にありがたいです


しかも新聞まで

スポーツ報知さん
サンケイスポーツさん
デイリースポーツさん

あんなに大きく載せて頂き感動


今日でたくさんのかたの目や耳に超特急が入ってきたかと思います


ぜひ3月4月のホールツアーにご乗車ください

僕たちを知って頂くには
ライブが一番です


よろしくお願いします



{6609E853-96C8-4B87-9FB9-3709379A1AD2:01}





そして

まだ少し早いですが
僕たちからバレンタイン企画の報告~


2月14日の0:00から24時間限定で

去年行われた国際フォーラムでのライブの模様が公開されます


僕たちの3年間の思い出がつまったライブ

これは是非みてほしい

必見ですよー




{23220D2F-81B5-4A12-8C44-319CEC15219D:01}


今日は成人の日ですね

僕と同い年の皆さんは成人式


行きましたか?


大人の仲間入りだからね



いやー大人だなぁ笑



{19E2466F-4675-4156-A2EC-0AE46A04D3B8:01}


150111 Beauty.

TakuPhoneからの投稿