こんばんは!



カイです!





今朝は、「めざましテレビ」に昨日の模様がO.A.されました。



観て頂けましたか?






1号車から5号車までの成人イベントでした!




{B67FE91C-EC85-4B67-B05D-5957ACA245A7:01}





そのときの袴^ ^



それぞれのイメージカラーになってました!






あと、カイは下に穿いていたものが"海"の模様になっていたり、

とても素敵な袴を着させて頂きました!



ありがとうございます。





スポーツ紙、デイリーさん、サンスポさん、報知さんでも取り上げて頂き、

最高の成人イベントでした!





そして、ナタリーさんなどネットニュースでもたくさん書いて頂いて、とても嬉しいです。

ありがとうございます。








昨日は、超特急仕様の車内で「超D」の収録もさせていただき、

その模様が2月1日にO.A.されます!


ぜひチェックしてね^ ^








{E2B3C65E-F064-4859-A35F-403B76A9C8F2:01}

超特急仕様のリゾート ドルフィン号!



最高でした。



また電車とコラボできるよう、頑張ります。










そして、今日は地元の成人式に出席してきました!



{FAA4F58E-3AAE-4266-A0D0-3D147AD166A6:01}



中学や小学校以来に会う友人がたくさんいて、

久々に会えたのでとても嬉しかったです。







成人式を迎えたということで、



またひとつ節目ですね。







大人として、一個人として認めてもらえるよう

日々責任、自覚を持って成長していきたいと思います。





改めてハタチ・大人の実感をしています。





8号車のみなさまから、誇りに思ってもらえるような人間になります。




これからもよろしくお願いします。








そして、新成人のみなさま、

おめでとうございます!




でっかいこと言いますが!笑

これからの日本をつくっていきましょう。









{71819EDC-6109-42BB-8016-7878232568FD:01}

{80C08C4A-9AED-4D21-BA04-F47BD49BE0EF:01}

{14DCD78E-67A1-49AA-AA82-FF3CA9D193A9:01}

{135E9C67-9307-4366-A2FF-39DC1E11B196:01}


{CD816952-939C-4DE8-8006-B0D548744CDA:01}











これからも、超特急をよろしくお願いします。







遅くなってしまいましたが、

「めざましテレビ」さんや、スポーツ紙で超特急をみてこのブログに辿り着いたという方!



ぜひ、8号車 (ファン) にご乗車お待ちしております。


春から、ライブツアーがありますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいm(_ _)m




チケットの一般発売は、

2月22日です!


詳しくは、公式HPをご覧ください。















それでは!





また明日、ブログ更新しますっ






昨日、今日と最高の日だー!






チャオ



YOLO



{F5E78536-4A23-48C0-A667-E702E7CF3BD7:01}




袴、また着たいなあ。