こんばんやで!

{7F1403B7-8079-45ED-805E-879FBE1292B8:01}

タカシやで!



今日は成人式やね♪



新成人の皆さんおめでとうございます。



さらにコーイチ、カイ、リョウガ、タクヤ、ユーキも
めでたく新成人になったと言うわけで~、




昨日は、伊豆急行のリゾート ドルフィン号との
コラボの成人式を行いました!

{A6DE5496-A186-4A1F-AA77-33D02C21F2A8:01}

{B4B91B11-608B-411C-B5EA-B1FA18061FA9:01}


僕達の夢である電車でのイベントがまさか
2015年に入って早くも実現!




一つの夢が叶いました…めっちゃ嬉しいです( ^ω^ )



これからも8号車の皆とどんどん夢を
叶えていける様に頑張っていくで♡





本日のめざましテレビさんで
超特急の成人式イベントを紹介して頂けました☆





そこでですね‼︎


僕の事を知らない人もいると思いますので、


突然ですが自己紹介!




初めてブログを見てくれた方へ、



初めまして!



僕は、


超特急 7号車末っ子担当イメージカラーは純白



大阪府出身 只今高校3年生18歳の




タカシやで!



です‼︎



バックボーカル担当やねんで★




ここで少し超特急の説明するで~!



超特急とはメンバーが

それぞれ号車になっていて


1号車から7号車+応援してくれる方々の事を
「8号車」と呼びます!



なのでもし良かったら8号車になってください(笑)



グループ名が超特急やから、
電車をモチーフにしているものが多く、



ライブに参加する事を「乗車」


ライブのチケットの事を「特急券」


と呼んでいたりします!




メインダンサーバックボーカルの
非アイドルグループです!



是非「超特急」と言う名前だけでも
覚えてくれたら嬉しいです(≧∇≦)



ライブへのご乗車お待ちしております!





さらに昨日のイベントの模様は



BS朝日で放送中のレギュラー番組


「超DプリカスZ」(毎週日曜10:30~10:55)にて、


2月1日に放送を予定しています!



その全貌が明らかに‼︎


是非見てみてな(*^_^*)




今日の
サンケイスポーツさん
デイリースポーツさん
スポーツ報知さんにもイベントに関して
掲載して頂いてますのでチェックしてな♪




成人式イベントに乗車してくれた
新成人の選ばれた8号車の皆もありがとう!
そしておめでとう☆





さらに!


知っている8号車もいると思いますが、




超特急からの逆バレンタインプレゼントとして、
昨年末に東京国際フォーラムホールAにて
開催されたライブ


「BULLET TRAIN ONEMAN “CHRISTMAS” SHOW 3rd Anniversary Special!!!!!!!! ~聖なる一夜~ 」の
ライブ映像を完全無料で公開するねんで‼︎




こりゃびっくりや(^◇^)




YouTube内のstardustdigitalにて

2月14日(土) AM0:00~23:59の24時間限定で


たった1日の公開なので、今少し興味を持っている、
超特急を知りたいと思ってくれている方は
是非チェックをよろしくお願い致します!!!!!!!!


もちろん8号車の皆もみてな♡



メンバーも5人成人を迎えたと言うわけで
これからも超特急、ますます加速していけたらなと
思います!




それでは、また書くで!



おまけ動画



きっちり7秒で収めているところにも注目(笑)


{D124EB54-E658-4FF2-A5BD-7CC0297A38E2:01}

おおきに☆しーゆー

7号車が8号車に投稿(*^_^*)


タカシ☆