こんばんやで!
{493117F2-5A0B-4D2B-84D8-3DEF0E36E1C4:01}
タカシやで!



今日はユースケの生誕祭でしたよ(≧∇≦)
{EBB9FA5B-9301-4ECB-9A8E-2395C79D1B8D:01}

いやー楽しかったで‼︎‼︎


今回はユースケのイメージカラー黄色のTシャツ!


違和感あれへんかな?(笑)


2015年初イベント!




生誕祭はユースケの考えた企画で、
ムチャぶりと言っても過言では無い様な
即興芝居をやりました(笑)



内容や設定などは一切聞かされずユースケが
出したお題に沿って演技をしていき、

どんどんユースケ監督から追加される
キャラクター設定などに
どれだけ対応出来るのかという内容やった!




いやー凄まじい程の汗が出たね(笑)


ムチャぶりは弱いもんでね(^_^;)


内容はヒーロー、家族、火星、新年の挨拶など
色々あってどれも即興なのにもかかわらず
皆演技が上手やった( ^ω^ )



でも8号車に向けての
新年の挨拶は恥ずかしかった(笑)



乗車してくれた8号車のみんなは
俺の愛届いたかな?(笑)



届いていたら嬉しいな(o^^o)



けど実際こういう風にブログで説明しても、、


やっぱり乗車出来ていない
8号車に実物を見てもらいたいな(^_^;)

だって生で観た方が絶対おもろいもん‼︎

めっちゃ勿体無い!!



そのうちライブビューイングとかやってくれたら
ええのにな…(小声)


そしたら全国の8号車とも生誕祭の時間を
共有できるのにっ(≧ ≦)



やから乗車出来てない8号車が
少しでも今日生誕祭でやった内容を
わかってくれたら嬉しいな(o^^o)

説明下手でゴメンな?



さらに生誕祭後半戦につづく、、



そしてライブコーナーがありましたよ!


ユースケセトリは、


STYLE
MC
Bye Bye Bye
MC
FLASHBACK


この3曲を披露しました!



どの曲もユースケ自身の
思いのこもった曲なんじゃないかな?



このセットリストはユースケの成長を
表している様な気もします。

そう感じました。




末っ子担当やのに偉そうにごめんなさいm(_ _)m



でもいつもユースケは元気だけやなくて
思いやりもあって、



今までしんどいなと思うときもユースケに
たくさん助けられたし、


しかも超特急1番のムードメーカーで、
場の空気も和ませてくれる。

で自分の意見もしっかり持っているし
思った事をすぐに発表できるのも凄いなって!



時々ふなっしーになるけど(笑)



ライブの時は人一倍声を出して
情熱溢れる元気なパフォーマンスを届けていて、

でもそんな元気なパフォーマンスができるのも
ユースケの日々の鍛錬で
作り上げられたものなんだと思っています。




ムードメーカーで
ギャグセンスがあって
素直で
努力家な、


そんなユースケを僕、尊敬しています。



今までは、
他のメンバーからも
いっぱい刺激を受けてきました。


だからこれからは、
こっちから、僕自身からも
メンバーに刺激を与えられる様な、

そんな存在になっていける様に頑張るで‼︎


2015年の新たな目標が出来た!

{D036299A-B57F-4F40-B42C-A5AB2650F117:01}

これからもユースケを
そして超特急を宜しくお願いしますm(_ _)m



 お誕生日おめでとう(≧6≦)





それじゃあ今日は
1つだけ質問に答えるな!



Q.関西弁で「どないやねん!」てどう言う意味?
どんな時につかうの?


☆「なんでやねん!」とか「どないやねん!」は、

関西のお笑い芸人さんとかも良く使っている様に
同じ突っ込み言葉やから、
同じ使い方が出来る感じやな^_^



例えば、


(例)

ハチ子「明日会える?」

タカシ「会えるで!」

ハチ子「あっやっぱり明日無理明後日!」

タカシ「どないやねん!」



的な時に使うんやで(笑)
わかりにくいかな?^^;

わかってくれたならよかったやけど(≧∇≦)




いや、それにしても最近ハッピーな事が多いね!

1月9日はDISH//のMASAKIが誕生日を迎えて、
さらにPrizmaxのティム君も誕生日でした!

お誕生日おめでとうございます( ^ω^ )



今日はユースケの生誕祭だったし
これから8号車とも会う機会が増えるって
考えると、ハッピー過ぎる!


2015年は超特急と同じ時間を共有出来る場を少しでも多くできたらいいな♪


だって8号車大好きやから~☆


もっとハッピーな事が増えます様に♪♪




それじゃあ明日は成人式イベント!

成人メンバーの晴れ姿!!


8号車とユースケと一緒に見守るでー☆


それでは、おおきに☆しーゆー

{C3E4E6ED-E595-4927-9712-1D3B110A4E55:01}

{7EC9D654-8B65-4558-B334-2CE98FEE35C9:01}

7号車が8号車に投稿(⌒▽⌒)

タカシ☆