こんばんやで!


最近風邪が流行ってるみたいやから、帰宅したら

{E2C3F5A4-A43A-48B4-9F4F-C132B0C73A5A:01}

{28B53866-CB12-4CC0-B41E-F42E3A207231:01}

手洗い、うがいを忘れずに!(笑)

タカシやで!



今日は、1月8日。


今日は、始業式やった( ^ω^ )



そう考えてみると、

高校生活も残りわずか…



残りの高校LIFEも楽しみながら頑張るで!




あっ話変わるけど、そういえば
昨日夢に出て来てくれへんかったで(笑)


なぁーんにも夢見んかった(~_~;)



いつになったら8号車と居る夢が
見れるんやろか?




去年の初夢は、忘れもせんよ^^;

サルに追いかけられる夢(笑)


あれは、焦った…
それだけ違うで!



サルに追いかけられるだけじゃなく、
その後、サルに叩かれた(^_^;)
なんで?なんで?(笑)



今年の初夢楽しみにしとこ!
また初夢みたら報告するな(*^^*)





あと少し質問に答えるで♪



☆今年のタカシ君の手帳はどんなの?


今年の手帳は、これやで(o^^o)
{17A5C152-B25E-4F23-B297-A039B1A6AC1A:01}
ジャーン!



☆女の子の帽子で何の帽子が好きですか?


そやなー強いて言えばニット帽かな?





またいつか、ちょこっと質問に答えるからな(≧∇≦)




さあ明日から学校~‼︎






7号車が登校や(笑)



早起きせなあかんT^T

皆も頑張ろな(o^^o)




あっ俺

髪切って軽くパーマかけた!
{AAA01430-D598-42EA-9087-5BFD02153639:01}


似合ってるかな?



似合ってなかったらゴメンm(__)m


またすぐ伸びるさー!





おおきに☆しーゆー
{A409F159-A525-4816-96BE-5685CC93162B:01}
父と息子の顔隠し。
(某ジブリ映画のタイトルに似せてみました(笑))


7号車が8号車に投稿_φ(・_・

タカシ☆